2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ここのところ。  11/08/2009  
えらい時間詐欺が多くなってますね(苦笑
言わなければバレてないのかも知れませんが(ノ∀`)
ここ何日かはなんやかんやとお出かけしてたり、バイト行ってたりで。
書き始めるのが遅いんで、上げる頃には日付変わってて(´・ω・`)
そんなに高速では書けんしね(笑

今日は夕方からバイトがあるだけやったので、「おっしゃ!DVD見るぞ!」とか思ってたんやけど。
HDDの容量が1時間とかになってることに気付いて。
明日はHEY!×3もあるし。ドラマもあるし。
このままではマズイので編集作業をしてて。

結局ちょっとしか見ることが出来ませんでした\(^O^)/
最初のMCまでしか進んでませんww
でもあのMC好き!(>_<)
挨拶はホンマに性格というか、個性が出るよねー

そんな感じで、あたしのダイヤモンドコンはえらくゆっくりのペースで進行中です(汗
これ終わるまでにさらに時間かかりそうよなぁ・・・
まぁ仕方ないけど(苦笑


さて。
明日は学校の授業でプレゼンがあったりで。
何回か授業時間以外でも集まったりして準備してたけど、どうなるやら・・・
時間に迫られすぎて、あたしが作ったのをみんなでアレンジした感じなので。
点数取れんかったら地味に凹もうと思います←
てか、班員に平謝りせな(゜∀゜)

あと、来年からのゼミもどうやらみんな動いているようで。
あたしもそろそろ先生と連絡取ろう!!
みんなが動いてること知って一気に焦り始めたよ!(゜Д゜;)
でも若干まだ決め切れてない部分もあるからなぁ・・・
絞れてる子は凄いなって思ってしまう(´・ω・`)

てか厳しい先生の所いったら卒業出来ん気するわ!←
それが怖くて内容はこっち、先生はこっちみたいになってる\(^O^)/

まぁヒナティブに考えつつ頑張ろうと思います!(`・ω・´)

続きからコメレス。
綾人さんへ。




>>綾人さん

いらっしゃいませ♪
一人ソイヤは完全なる自己満足です(ノ∀`*)
楽しいですけど、息つく間がないので歌い終わった後に疲労感がありました(苦笑

多分、声出すときにお腹からじゃなくて、のどから出すからですかね?
わりとすぐに喉痛めるんですよ(汗
ありがとうございます!気をつけます(>_<)

インフルエンザになられたみたいで・・・
少しはマシになりましたか?
無理はしないで下さいね!

こんなところですが、またいつでも来て下さい☆
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/719-e1eda827

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク