2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
確かな想いだから  11/09/2009  
HEY!HEY!HEY!が予想以上においしかったと思った果鈴ですけどもー

だって昔の映像出ただけでも嬉しいのに!
三馬鹿のJr時代の映像はいつ見てもいいよねー
この時からヒナちゃんはがっついてます(笑
亮ちゃんのドラマ映像@1リットルもあったし!(>_<)
陣内さんって出た瞬間に抱いた期待が実現された!

お世話になってる人ってホンマ大物の人ばっかりよねー
ある意味凄いわ。

更に、ヒナちゃんのドッキリ映像まで!(爆笑
まぁ多少ネタバレになってしまうけど・・・
あのドッキリのおもしろさは全編見なアカンよね!(誰やねん
実のところほとんどリピートはしてないねんけど・・・
またダイヤモンドが落ち着いたら見ようかなー
ヒナちゃんの真剣さとメンバーの大爆笑がまた見たくなってきた(´∀`)
でもどうせなら誰かしらと一緒に見たいー

Babunアタックまたコンサートとかでやってくれんかな?
もう「Babunアタックやって!」とかうちわに書いて持ってみたいww
むしろあの曲をソロでやって頂きたいんやけど(ノ∀`*)

歌の方は今回はギターなしでしたねー
たっちょんのドラムソロ毎回思うけど格好いい!
あの叩く前にスティック回すのとか!(*>_<*)
そしてあのセリフも素敵すぎる!
で、マルちゃんのあの謎のセリフが解明できないんですが(゜∀゜`)
なんとなくさえも分からないという現状orz

それにしても、みんな楽しそうでよかった♪
やっぱりみんなで踊るの楽しそうやなー
コンサートで早くやって欲しい!
ってあたし新曲出る度にこれ言ってるよね(ノ∀`)
多分最後の締めの「急☆上☆Show!!」はみんなで言うことになるんやろうなーって思ったり。

とりあえずリアルタイムで見ただけやから感想はこの程度で。


あー、ご飯食べすぎたorz
さんまがおいしくて調子のったら胃のあたりが(アホ

魚と言ったらあの魚嫌いな亮ちゃんが魚デビューしたとかで!
もの凄い偏食やからなんか安心してしもたわ(ノ∀`)
この調子で食べられるもの増えるといいねんけどね。
食べるのがキレイじゃないなら、ヒナちゃんに頼んだらきっとやってくれるよ(笑
すばるくんと一緒にほぐしてもらってたらいいと思う←

そういえば。
昨日言ってたプレゼンは同率2位でしたー
でも1位との得点差は40程あったけど\(^O^)/
あんなん勝てへん!勝とうとも思わない!←

終わってから先生としゃべってたら
「悪くはなかったねー」って言われたけど・・・
その後で「良くもなかったけどね!」やって\(^O^)/
そりゃそうでしょうねー
発表1番目でなんか微妙な空気やったし(´_ゝ`)
まぁ頑張って改善します!

久しぶりにその日のうちに更新(笑


スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/720-391c5375

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク