2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
冬のスケジュール  11/11/2009  
徐々に冬の予定が出始めましたねー

これは・・・どうしたもんかな(笑
行きたい気もするけど、他がどう動くかになってくるかなー
しかもこの日程って(ノ∀`)
学校は確かまだ始まってないとは思うけど。
三が日に微妙にかぶってるし!(゜∀゜)
でも、次のお仕事どうするんかなーなんてちょっと考えてたから。
ビックリもしたけど、よかったとか思うよね、やっぱり(*´∀`*)

てか、関ジュくん達の方がどういう日程になってるかずっと確認してなかったけど。
悩ましい日程の組み方するな!
出演者ずっと一緒でいいやん!!
他のブロガーさん達が書いてる意味やっとわかったよ(・∀・;)
理解出来んくて確認しようと思ってからだいぶ経ったけどねw

関ジュくん達に関してはお留守番は決定かなー
キャパが松竹座やから、うちが倍率上げるのもどうかと思うし。
そもそもあたし、情報局入ってないしね!←
そこまでマジで余裕ないんよね(汗
あれ、でも内くんの方もこれYou&J枠じゃアカンのかな?
それならそれですけども・・・(´・ω・`)

さぁ、こうなってくるとみんなどう動いてくるかですよね!
とりあえずさっさと教えてほしいかも。
振り込むお金はあんまりないけどorz
でも分からない方が困るんだよー

そしてこの時期になると出てくる年越し問題!(大げさな
カウコンで一緒に年越ししたいなーと願ってますが。
ちなみにあたしの勝手な考えでは去年~今年のが一番取れたんじゃないかと。
だって嵐かYOU&J会員が代表者じゃないとアカンかったもんね?
この2つの会員に関しては身近に居たから(笑

お互い遠慮し合って声を掛けずに終わったんよねー
後でしゃべってたら「誘うかどうしようか迷って・・・」ってお互い言ったという(爆
受け身も考え物ですね・・・

でも、20歳になったとはいえ、東京で年越しってちょっと言われるかなー
いざとなったら友達と家でカウコンでもいいよ←
こう考えるとそれはそれで面白い気がしてきた件ww

まぁ、突如として振り込め用紙を送ってくる事務所様ですから。
気持ちの準備だけはしようと思います。



さて、話は変わって。
お知らせとお願いです。

最近ブログのコメントにどう考えても不適切なものが増えてきてまして。
一時期も酷かったのが落ち着いていたんですけどね。
色々と対策を考えた結果。
少し、コメントの設定を変更してみました。
これで効果があればいいのですが(´・ω・`)

コメントをはずせば話は早いのですが。
少なからず居てくださるコメントを送ってくれる皆さんに申し訳がないので・・・

そんなわけで。
コメントは大歓迎ですが、マナーを守ったものをお願いします!
こちらが不適切だと判断したものに関しては削除しますので、ご了承下さいm(_ _)m




スポンサーサイト
 | お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/721-e493d5a1

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク