2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
壊れるまで叫ぶんだ  11/13/2009  
バイト中の脳内BGMが「シャララタンバリン」でした果鈴ですけどもー

バイト行く前にDVD見てたからやね、間違いなく(ノ∀`)
でも歌詞をちゃんと覚えてるわけじゃないから、ずーっと同じ所が回ってて。
てか、DVDのツボちゃんとメモって書こうかなー
なんか色々あるんよね(*´ω`*)
一人で見つつジタバタしてます←

でも感想って書きたいけど、なかなか実現出来んのよなぁー
過去に途中にしたままのとかあるし。
テレビの感想はまだどうにかなってるけど。
DVDとコンサートの感想ってまともに完成したことない\(^O^)/
唯一の完成は去年の∞コン大阪の感想だけかも。
DVDは一部書いてるだけがほとんどやもんねー
毎回感想上げられる方は尊敬ですよ、ホンマに。
まぁ書けたらって事で!(またかよ

そもそもまだあたしのダイアモンドコンは凄い途中なんやけどw
なかなか終わらないorz
まとめて一気に見てしまいたいのになかなか上手く時間がぁー
ボーッとしたりしてる時間に見ろって話ですけどね。

そしてHDDがヤバイほどに瀕死ですorz
やっぱり一気にドラマ2つってキツイ・・・
さっき見たら残り8分とかでどうしようかと!
マイガール録画する分は無事に空いたのでよかったけど。
とりあえず、明日は頑張って編集作業しようと思います!(>_<)

まだまだ∞の出演ラッシュは続くし!
12月なったら一気に歌番組のスペシャルが始まるし。
あれ編集するの大変なんよなぁ(ノ∀`;)
てか、今年の冬は∞は急☆上☆Show!!で行くわけやんね?
毎年の事ながら出演者の中でえらい派手な衣装になるわけか(笑
まぁズッコケも大概派手やったし。
見つけやすいからいいけどね!←そこ!?

今の内に頑張らな後でえらい目に遭いそうやもん。
夏には30時間一気に空けたんやし、やればれきるはず!


それにしてもさー
あの事務所様はえらいことを考えて来るな(゜∀゜`)
ビックリするわ、ホンマww
まぁこのことについては公式発表出たらまたグダグダ言います(やめて下さい





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/722-39fc347b

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク