2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日が楽しみ。  11/14/2009  
まぁぶっちゃけ、日付変わっちゃったんですけどね。
お得意の時間詐欺(むしろ日付詐欺)です←

いやぁ、スマステの草なぎくんのドッキリをガッツリ見てしもて(爆笑
あれはアカンww
でも、やっぱり仕事に対してマジメなんやなぁって思って。
草なぎくんってドラマの影響あって凄い細いイメージやったのに。
かなり鍛えてるんやもん!(>_<)
ビックリしたわ!

ちなみにあたしはあの完成のポスター&CM見て普通に格好いいと思いましたけどw
いや、確かにダンスは謎やったけど!!

それで見てるうちにヒナちゃんのドッキリを思い起こすという(笑
だってなんかもうかぶってくるんやもん(ノ∀`)
中居くんが無茶ブリしてる部分とかもさ。

でも最後の草なぎくんと中居くんがじゃれてるというか・・・を見て。
なんか、いいなーって思って。

やっぱあたしはどのグループでもメンバーがわちゃわちゃしてるのが好きみたいです(*´ω`*)


さて。
明日が何故楽しみかといいますと。
友達@嵐担の子とお泊まり会です!
先月会った時にお泊まり会してみたいね、って話は出てて。
もう昨日、勢いだけで決めたんやけどね!
あたしは明日お昼バイトやし、友達は月曜の昼からバイトやけど。
合間をぬって決行です!
とりあえず、∞のドッキリは見る予定です^^

そんなわけで楽しみです!(*>_<*)

ちなみに今あたしは金曜から月曜まで学祭期間なのでお休みです。
微妙にバイトが入ってるので学祭には行きませんけどね(゜∀゜`)
学校まで行くとなると休み取らんとキツイわorz
とりあえず盛り上がってたらいいなーと(他人事か




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/723-d98c4d14

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク