2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
理想ばっか増えるけど  11/16/2009  
凄い発表から一晩経って。
少し落ち着いて話を・・・と思いましたが。
落ち着けるかぁ!!(`Д´)ノ

とりあえず、情報だけ整理してみましょうか。
まず、クリスマスプレゼントの方。
12月23・24・25日の3日間連続でシングルCDを発売と。
なんと作詞/作曲がヤンマーコンビの曲があるとかで(*´Д`*)
この2人のタッグは初めて・・・かな?

それにしても、まさかの今年はシングル4枚ですか!
友達から聞いた話によると、嵐と同じ枚数らしいよ!!
「出し過ぎやで~」とか言ってる場合じゃなかったわ(ノ∀`)

次!
お年玉の方!
12月30・31日、1月1日に京セラでコンサートと。
31日はもちろんカウコンですねー
って去年みたいな中継が入るんですかね?
それとも完全に切り離して∞だけでやるのだろうか?
それはそれでなんか嫌やな(゜∀゜`)

とりあえずこれは1公演でいいから行きたい!!(>_<)
もうずっとどこなら行きやすい・チケット取れるかばっかりが脳内グルグル(笑
バイト的にはやっぱり1日かなー確か定休日やったはず。

でもホンマこれは今まで以上にチケット取れる気せんわー
全国のeighterがこの3公演に賭けるわけでしょ?
倍率とかもう考えたくないorz

でもさ、各所で書かれてたんやけど。
亮ちゃんは大阪に来てくれるんですか?\(^O^)/
ワガママやけど、大阪で∞とやって欲しいなぁー
かといって東京でNEWSが5人でやってるのもなんか寂しいという(´・ω・`)
でも∞の凱旋コンサートとか言われてるのに抜きでやるのもorz
あー、悩ましい。

そんな感じで情報まとめるとか言いながら、あたしの苦悩の羅列(苦笑
まぁ今は全国のeighterさんがこんな感じでしょうね(ノ∀`;)


さて、昨日から今日に掛けてお泊まり会してましたが。
ひたすらDVDを見せる迷惑人間の果鈴さん\(^O^)/←
でも久しぶりに「47」のバックステージとか見た!
マルーズブートキャンプとか_| ̄|○ノシ
あとは、寝起きドッキリも見たし、今回のヒナちゃんドッキリも見たし。
基本的に特典映像ばっかりww

久しぶりに見たニノのソロとtruthがやっぱ反則でした(´Д`*)
最後のメガネはずすのがぁ_| ̄|○ノシ
そして今まで分かっている風を装っていたコンビ名の由来を聞いたり←

なんというか。
がっつりDVDとか見たりグダグダしゃべったり。
すっごい楽しく過ごせました(*´ω`*)
また遊びたいー
コンサートも行きたいなー
まぁ夜中までわちゃわちゃやってたので、お送りしてから爆睡やけど(笑
友達バイトやったのに大丈夫やったやろうか・・・

ちなみにここの存在も教えてしまいました(ノ∀`)
こんなノリの人でごめんよ(苦笑

さて、4連休も終わって明日から学校ですか。
こうも休むと面倒ですな(´_ゝ`)←
でも、すっごい素敵なプレゼント用意してくれてるんやもん!
ちゃんと頑張ってなかったら行く権利というか資格ないもんね!
頑張ろう!(>_<)←単純




 | 関ジャニ∞  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
バイト終えてから爆睡やったアナタの嵐担友達ですよ(・∀・)!
泊まり楽しかったです^^つーか眼鏡KIMITAKAが脳内エンドレスリピート\(^O^)/

また語りましょう!
私も近々テレビとデッキ買うから小狭い我が家にも泊まりにきてな~^^
11/17/2009 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/725-f75e02f2

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク