2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気、早すぎ?  11/18/2009  
なんかメチャクチャ眠たい果鈴ですけどもー

今日は朝からホンマに眠たくて!
いや、いつも眠たいんですけどね。
今日はいつも以上やったのですよ。
授業で「メモ取りながら見るように」って言われたビデオの途中でもしばらく意識飛ぶし\(^O^)/
後で感想的なものを書くときは起きてた部分でどうにか書けたけど(汗
っていうどうでもいい話ですね(^ω^)


てか、気が早いと思いつつ。
京セラ近くのホテルとかを見てたんですよ。
いつもならお兄の家やけど、今年の年末年始はこっちに帰るらしくて。
しかももしカウントダウン行ったら、お兄の家さえ行けんしね(苦笑
更に言うならもしも誰かとご一緒した場合のこともあるし。
ハイ、気早すぎの浮かれすぎですねwww

で、近くて便利そうなホテル見てたら・・・
予約埋まってるし!!(ノ∀`)
なんか同じように考えた方々の犯行な気がしてならないww
だって他は余裕やのに、31日は埋まってるとか(爆笑
みんな行く気満々ってことですかね?(゜∀゜;)

てか、なんか終夜運転?とか言うのもあるらしいけど・・・
如何せんそのへんのシステムが分からない!\(^O^)/
とりあえず、案内が来たら色々確認しようと思います。
そもそも案内到着から締め切りまでが10日あるかないかってどうよ!
もう焦るわ、ホンマ!
他の振り込めには参加してないだけマシやけどね(゜∀゜)


さて、日曜のプレミアム。
これって毎回3曲も歌ってあったっけ?
なんか今回は凄い盛りだくさんな感じがして。
もう亮ちゃんと太一くんのが良すぎでしょう!(*>_<*)
あんな感じでしっとりとした曲を歌う亮ちゃんって久しぶりよね。
急☆上☆Show!!もひとつのうたもよかったし。
あたし若干録画の設定ミスしてたから分からんかったんやけど。
また次の機会にも出るみたいで!
最近出演が多くて嬉しいです(*´ω`*)

あ、あとあまりにも気になったんで、この前「ほんまに関ジャニ∞」読みに行ったんですよ。
もうあれはアカンわ(爆笑
画伯2人の破壊力が強すぎてどうしようかと思った(ノ∀`)
もう1回見たくて今日本屋3件回ったのに全部封がされてたorz
理想の女性像がインパクト強かったけど・・・
細かいイラストもなかなかやった気したなぁー
あー、もう1回見たいわww

続きからコメレス。
舞優ちゃん、モカさんへ




>>舞優ちゃん
ねー、ホンマにビックリしたよ!
ここまでのんびりペースな感じやったのに年末にドーンっと(笑

∞と一緒に年越ししたいよねー!
まぁ30日・1日でも行けるだけで嬉しいやけど(ノ∀`)
そっか、舞優ちゃんにとっては東京の方が行きやすいんやもんね。
え、ホンマに!?こんな奴で良かったら!(>_<)
もし行けるんやったら、また声掛けてねv


>>モカさん
ご訪問&コメントありがとう^^
こんなノリでサーセン\(^O^)/

お泊まりホンマに楽しかった!(>_<)
ひたすらに∞のDVD見させてごめんな(苦笑
あのヨコの格好良さは凄いよな!
そして、Babunマンことヒナのことも忘れないであげて(´∀`*)
是非またモカさんの家にも行かせて頂きます!

熱大丈夫?(´・ω・`)
無理せんといてね!
スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/726-361eba73

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク