2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
時代は変わった!?  11/23/2009  
やっとレポートが完成しました果鈴ですけどもー!

もっと早く完成するはずが、プリンタが反抗期です(汗
レポート作成中断して色々試したのにアカンって何よ!(`´)
なぜか再起動しないと言うこと聞いてくれないんですが・・・
何事ですかね?

問題のレポートも完全なる自己満足です☆
なんかとりあえず思いついたこと書きまくっただけになった気が(ノ∀`;)
分量少ない!とか言いまくったけど、書きまくったらほどよい長さになりました!
出来はいつものごとく知りません(オイ
出すことに意味があるってことで!←


さて。
紅白の出場者が発表されたとのことですが。
ジャニーズって4組も出るんやね!!(゜Д゜;)
今までってたいていSMAPとTOKIOくらいやったよね?
今年は嵐は間違いないなーって思ってたんよね。
出ないとするなら、単独カウコンをやる時だろうと勝手に思ってた(笑
でも4組になるとはさすがに思ってなかったよ!!

ここで気になるのはカウコンどうするの?っていう(゜∀゜`)
未だに何の情報もなければ、4組も紅白に取られるわけで。
まぁ、終わってから駆けつければいいだけやけど。
そして誰がMCやるんよ!とか思って(ノ∀`)
え、マジで誰がやるの?(汗

とりあえず、紅白も録画の対象かなー
結構見たい(聞きたい)人出るけど・・・
でも時間長いってorz
とか、もう自分は大阪にいるつもりの発言かましときます←

私信。
舞優ちゃん、朝になったらメール送ります(・∀・)ノシ


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/729-f7377eb7

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク