2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
世間的には普通の日  11/29/2009  
どうも、絶好調に肩が痛い果鈴ですけどもー

足はマッサージしたおかげか全く影響はないんですが。
ずっとカバンをかけてた左肩が(汗
いつもと違うカバンを使った罰かなorz
でも両手あいてるほうが絶対便利なんやって!
昨日帰った時点で痛かったから湿布して寝たのにまだ痛い(>_<。)
早く治ってー!
バイトには影響なくてよかった。


昨日は大阪堪能しましたよ♪
大阪に行くと言えばたいていコンサートなんで・・・←
なかなか観光ってしてないんですよね(・∀・;)
海遊館→道頓堀→アメリカ村というコースで回って。

その中でちゃっかり松竹座に行ったという(ノ∀`)←
何も知らない子に「え、ここ何!?」って言われる始末ww
ちなみに松竹座は関ジュのコンサート仕様でしたよ!
入り口に看板かかってたし!
これは写真撮ったけどブレブレでした(苦笑
大きなポスターも掲示板?みたいなところに貼ってました(*´∀`*)

あと、チラっとショップにも行ったけど。
ジャニファンだけじゃないのに何やってるんやろうね(笑
∞のコーナーはいつまであのままやねんorz
未だに変わってなかったよ(ノд`)
早くPUZZLEコンのとか入れようよ?

でもNEWSのは増えてた!
DVDについてたそれぞれのPVのオフショットみたいなのがあった!(>_<)
まぁ買うと時間かかるし、今は振り込めでお金がないので。
何も買わずにすぐに出ましたけどね。
マジで今買ったら自己破産する\(^O^)/

そんな感じでジャニ関連ごとのみピックアップしてみました(・∀・)

もちろん他の場所も楽しかったですよv
海遊館では大騒ぎしてました!
ふれあいできる場所でちびっこに混じってキャーキャー言いますから(ノ∀`)
ペンギン可愛かった(*´д`*)
道頓堀もおもしろかったー
グリコの看板バックに写真撮るしw
もう観光バッチリしすぎ\(^O^)/
アメリカ村は迷子になりつつ頑張ったよ(笑
服の誘惑に勝つのは大変やったー
友達はしっかり負けてました(笑

あぁ、お金を握りしめて買い物に行きたい(´д`)
でも実際に行くとあんまり買わないけど。
12月になったらお金ないけど行こうかな。
当たると信じてコンサート用を買いに!←

さて。
今日で亮ちゃんを好きになって4年です。
なんとなく見ていた1リットルの涙に出てた亮ちゃんを少しずつ「いいな」って思って。
確実に「好き!」って思ったのは、4年前の今日に放送されていた8話を見た後でした。
歩道橋でのシーンにすごく惹かれて。
多分、教室~歩道橋までのシーンだいたいセリフ言えるよ?(笑

しばらくは「麻生遥斗」が好きなのか「錦戸亮」が好きなんかよく分からんかったけど。
麻生君を演じてる亮ちゃんだけじゃなく他の部分も知って。
亮ちゃんが好きって確信したんかなーと。
ちょっと曖昧やけど(ノ∀`)

あの時はまさか4年も好きなままでいるとは思ってなかったかな。
一過性のブームで終わるかと←
でもずっと好きで居たおかげで知ったこと出会えたものはいっぱいあって。
毎回言ってるけど、本当にありがとう(*´∀`*)
出会えて、好きになれてあたしは幸せです!

そんな日に∞と一緒に歌った「3月9日」聞けてよかった♪
意識はしてなかったけどね。
丁度8話でも歌ってたし!
ちなみに当時このシーン、「え、歌上手いやん!・・・って歌手か!?」とか思ってました。←
あたしの当初の認識酷すぎる\(^O^)/

そんなこんなでこれからも亮ちゃんが大好きです!
無理矢理なまとめですみません(苦笑


続きからコメレス!
さおりさんへ。
>>さおりさん
こんばんは!
初めまして、果鈴です(*´∀`*)
たどり着いた所がこんな何もないところですみません(汗

仁くん担さんなんですね!
ぜひ、こちらこそ仲良くしてやってください♪

あたし実は松竹座はまだ2回目なんですよ。
舞台とかでは入ったことなくて、前に行ったことがあるだけで(笑
メンバーに縁のある場所は寄りたくなりますよね!(>_<)
行くだけでなんだか満足できます(笑

ご訪問&コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/734-a65f564a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク