2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
無事に完了!  11/30/2009  
年末年始コンの振り込めが完了しましたー

験を担いで地元でも申し込みしました。
地元の郵便局では勝率がそこそこ高いのでね。
ちょっと意識してみたり(ノ∀`)
郵便局が開いてる時間に帰って来られるか自信なくてお母さんに頼んで(笑

あとは、チケットになって帰って来てくれることを祈るのみ!(>_<)
脳内では当たること前提で予定を設定してますけどね←
そうじゃないとなかなか動き決められへんし。
うちわ新調したいなーとか。
それなら用品買わないとアカンからいつ行こう?とか。
色々計画するのは楽しくて好きです(*´∀`*)
でもその予定通りには行動できません\(^O^)/←最悪

当落いつ頃なんかなぁ(・ω・`)
早く知りたいけど怖い期間に突入ですね・・・

そういえば。
YOU&J組でドラマが決定とかで。
タイトルはどっかで聞いたことがあるなーレベルですけども(ノ∀`)
あたしの知識は基本的に偏りすぎてるわ(笑
ドリボといいYOU&J組の共演やねー
よくよく考えると今まであんまり共演なかった方が不思議なんかもね。


あ、あと倉’yasのたっちょんの方読んでて気づいたけど。
やっぱり年末年始コンもグッズあるんやね♪
うちわくらいしかないかと思ってたけど(笑
どんなグッズになるのかすごい楽しみ!(>_<)

でも事務所さん。
頼むから1会場しかないんやから、個数確保してね?
夏の大阪みたいな売り切れ続出だけは勘弁してほしい(゜∀゜`)
そうなるなら通販やってくださいね、切実に!!





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/735-053b25f3

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク