2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんなことって!  12/01/2009  
まさかの展開にびっくりな果鈴ですけどもー

流行は治まったかとおもってたのに・・・
マルちゃんまでインフルに感染してたとか!(>_<)
マルちゃんの連載が更新されてないからあれ?って思ったけど。
忙しいのかなぁ?くらいにしか思ってなかったよー

∞はこれで5人目ですよね?
ジャニーズ内でも一番の感染率はなぜ?(゜∀゜`)
そりゃ忙しいとは思うけど、それが理由なら嵐とかもやし。
まぁかかるときはかかるんですけどね。

とりあえず、ゆっくり休んで早くよくなってください!
またマルちゃんの元気な姿見たいです!!


さて。
今日何気なくうたばんを見てまして。
初めてスノープリンス合唱団を見たわけですが。
ちなみにグループ名以外何も知らなかったあたし。←
わっかいねー!(笑
JUMPくんたちですら「若い!」連呼してたのに。
平均年齢が10歳ちょっとって何?(ノ∀`)
憧れの先輩の対象もやっぱり若いよねー
なんかテレビ慣れしてない感じ可愛いよねw

それにしてもホンマJrの子が最近分からへんorz
関ジュですら怪しいから、東京とかさらにね(苦笑


それにしても、もう12月ですか!
思ってたほど寒くないこともあって実感ないですねー
今年もあと1ヶ月かと思うとなんか怖いです。
こうして人は・・・(以下略
ヨコがそう言いたくなる気持ちも分かるわ(笑


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/736-b3150b8c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク