2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
楽しみは後で。  12/03/2009  
早くGIFTのジャケ写が見たい果鈴ですけどもー

どうやら発売日までは公開してくれないみたいですね。
各所で書かれてたので見に行ったけど・・・
ホンマにあの「NOW PRINTING」の絵が可愛い!(*>_<*)
待たせる代わりにあんな小技を入れてくるとは!

それにしても当日までのお楽しみとかどんなんなるんやろ?
隠されるとやたらと気になるよね(ノ∀`)
てか取りに行って「こちらでよろしいですか?」って見せられても分からんやん!
タイトルとかじゃなくていつもジャケ写で判断してるのに(笑
そしてあまりにもツボなジャケットやったらどうしようww
その場で過剰反応しそうなんですが!(自重しましょうね
そうでなくてもあのCD屋にはえらい必死な子と認識されてそう(苦笑
毎回、「いつ受け取れますか!?」とか聞くし(ノ∀`)


さて、昨日書きたかったけど、更新しなかったので。
∞は出てなかったけど嵐目当てでFNS歌謡祭見てたんですよ。
とは言っても事情があって一部だけですが。
久しぶりに「明日の記憶」聞いたよー
格好良かった!(*´д`*)
もうあの曲聞くと反射でクイズショウ思い出す!!

でもてっきり嵐はメドレーすると思ってたから・・・
え、1曲で終わりなん!?みたいな(汗
他にコラボとかで出てたんですかね?

嵐つながりで。
マイガールに翔君がゲスト出演とかで!
何このいい組み合わせは!(゜д゜*)
てか、歌のおにいさんの時といい、翔くんは友情出演担当?
どんな役で来るのか楽しみ♪
でも前回見逃してるわ・・・録画はしてあるけど(汗
最近ドラマについていけてなくて本気でヤバイorz


あ、そういえば今日学校でeighterさん発見した!(゜∀゜)
机に置いてあったカバンに青のレンジャーパスケース付いてた!
思わず二度見とかしそうになったけど自重しました(笑
居なさそうに見えて以外に居るもんなんやねー
持ち主がどんな人かだけ見ればよかったかな?(やめて下さい


どうでもいい話ですが。
バイト先からシフトの連絡が来ない\(^O^)/
催促したのにそれでも来ない\(^O^)/
急に言われても困るんやからせめて前日にはメール下さいよorz
とりあえず準備だけ持って学校行こうと思います(´・ω・`)





 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
∞のやつ見た(´・∀・`)かなり可愛いんだけども。あれをください。ぇ

FNSは2曲歌ったべさ~^ω^
そして翔さんに休息を与えてください…どんな役で出るか予測不能!まさかの櫻井翔で出るかもwww

お邪魔しました^^^^

 
12/04/2009 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/737-a5086d4d

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク