2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
グループ内ブーム?  12/04/2009  
なんだかネタがありません、果鈴ですけどもー

今日とか2・3限が先生の都合で休講になって。
1・4限やったから、空き時間パソコン教室に引きこもりですよ(ノ∀`)
時間いっぱいあるって思ってたはずやのに、課題とかをちょこちょこ手つけたら速攻で時間になってたorz
パソコンいじってるとマジで時間が一瞬で過ぎるw


さて。
どうやら今、∞の一部でネトゲがはやってるみたいですが。
とりあえず・・・ほどほどにしようね?(゜∀゜`)
仕事がある以上、引きこもりにはならんやろうけどさ。
願望はあるみたいなので、心配ですw
夜中までやってたら体調に響くって!
そりゃ∞のオカンのヒナちゃんも注意するわ(笑

それにしても人見知りせずに話しかけるすばるくんとか貴重すぎww
それを黙って見てるヨコとか・・・
なんかツボ多いわ(´∀`*)
まぁでもネットやとなんとなく話しかけやすくなるのかなー
顔見えんからかね?
ジャニーズが絡むと人見知りが軽減するあたしは気持ちがよく分かるかも。
どっちの自分も自分やもんね。

あぁ・・・でもすばるくんのレンジャーの締めが「落ちます」なのが気になる(笑
ノリが完全にネトゲやん(ノ∀`)
いや、やったことないからイメージですけどね←

うん、まぁほどほどに楽しんで下さいv
∞にはゲーマーが多いわ(笑

続きからコメレス!
モカさんへ。


>>モカさん
見た!?かなり可愛いやんね!(*>_<*)
1枚くらいあれをメンバーカラーに塗ったのでいいわ(笑
むしろステッカーとかにして欲しい←

嵐は2曲やったんかー
てっかきりメドレーで今年出した曲を歌うのかと・・・
翔くんホンマ休みないよね(汗
櫻井翔役って!歌のおにいさんの再来やん!(゜∀゜)

大野くんが出るなら、釣り人役で出たらいいと思うwww
コハルちゃんが釣りをしたがるという設定で(どんなんや

コメントありがとう!
いつでも来てね^^
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/738-0fd12dd5

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク