2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
発売から1ヶ月。  12/06/2009  
やっとあたしのPARTYダイヤモンドが終わりそうです!
どうも、果鈴ですけどもー

今読んでくださってる人、「まだ見てなかったんかい!?」って思ったよね。
うん、あたしもそう思っています。
どうせ見るならもう中途半端にならずに・・・とか思ったらこんなことに(汗

そもそも今日は髪切りに行こうと思ってたんやけど。
上手く予約がとれなくて。
バイトもないし、どうせなら!と思って。
やっと見ることができましたよ(*´∀`*)

とりあえず、一言。
こやしげが愛おし過ぎる!!(大真面目
前からこの2人の組み合わせっていいなぁと思ってたんやけどね。
今回で確信したわ(ノ∀`)
でもさ、慶ちゃんって結構メンバー誰とでも絡むからさ。
一人で「罪作りな子・・・!」とか思った(残念過ぎる脳内

あと、手越くんは女装要員なん?(゜∀゜`)
「ムラリスト」のみならずミニスカサンタまでww
いや、可愛いけどさ。
でも歩き方完全に男の子よな(爆笑

あ、てかMC入ってるん嬉しかった!
如何せん亮ちゃんはほんのちょっとしかしゃべりませんけどね!!←
でもどこのグループでもMCは好きなので。

やっぱり「ordinary」は好きやなぁ。
これ映像で見たかったからすごい嬉しい(*>_<*)
最後のところでチラッと後ろ見たときの横顔がたまらん!(細

えーっと、あとバックステージが色々おいしい。
そもそもバックステージとかが大好きなんです!
打ち合わせとか本番前の様子とかってなかなか見られんし。

あの手越くんのいたずらのところ。
あたしは画面の下で若干写り込む寝てる亮ちゃんが気になって気になって・・・!
もうちょっとカメラ下!みたいな。
完全にいたずらよりもそっちが気になってました\(^O^)/

何、あの亮ちゃん・手越くんの誕生日会!
照れてるのが可愛い(*´д`*)
「亮のHappyBirthday」って歌ってあげたかったー!!
クリスマスパーティーはかなりおしゃれやし!
お風呂になんで亮ちゃん居ないのさ!←

そして、挨拶とかMCとかもちょこちょこ入ってるのいいよねー
「山Pですv」「亮ちゃんですv」「手越ですv」とか最高過ぎるだろう!
なんか亮ちゃんのテンションって挨拶で完璧に分かるよね(笑
大分男の人多いね。
男だけで「マッスー!」とかww

なんで亮ちゃんは「シャララダンバリン」歌ってるんですかね?(ノ∀`)
いや、この曲好きやから絶妙な組み合わせやけど!
そしてNEWSの気まずいコンビだと思っている亮ちゃんとシゲさん。
思ってた以上に絡んでたよね?
一人でやたらと喜んでました(良かったな

ここまで書いてたけど本編に関してのまともな感想がないよね(汗
まぁバックステージ好きな人なので、そっちの印象がね・・・
なんかすみません(ノ∀`;)

だってバックステージやと亮ちゃんしゃべるし!←
打ち合わせの仕切りっぷりがすごいわ。
「この案天才やと思う人!」とかさ(爆笑
曲作ってる所とか今回初めて見たかも!
かなり職人な感じがした(>_<)

えーっと偏った感想でしたが。
まぁ見たよってことで。
PVはまだ一部見られてない人居ますけどね!(オイ

あー、コンサート行きたい!(>_<)
亮ちゃんに会いたくなった(´・ω・`)

ちなみに完璧年末年始には行く気なので、団扇の材料調達しました←
てか「絶対行く!」って気持ちでいないとアカン気がする。
気持ちでだいたいいけるんやし(ヒナちゃんか

まぁいつかはいる物やしね。
LOFTに公式サイズの団扇があるって聞いて行ったんやけど。
そこで完璧にジャニファンの子とバッティングした\(^O^)/
団扇→画用紙とかでね・・・
今、材料調達してるって誰ファンやったんやろうなー
声かけるような勇気はなかったよ(ノ∀`)



スポンサーサイト
 | NEWS  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ダイヤモンドもうすぐ終わるんですね!
いいなぁ(・ε・*)
うちなんかまだ見たこともないのに←
今年中に見れるかも分かんないです(笑)

団扇作った方がいいっすよね!←行く気マンマン
うちも迷ってるんです(>_<)
もし今回行けなくても来年必ず1回は参戦するだろうしと思って…。
12/07/2009 Mon URL [ Edit ]

そうなのです。
こやしげは非常に愛おしい生物なのです。
2人揃えばたまりませんw


…久しぶりのコメントがこんなんですみませんorz

私もバッチリ団扇の材料揃えていますw
本間に気持ちの問題ですよね!
村上思考でがんばりましょう!(何をw)
12/10/2009 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/739-b854a559

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク