2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
頭が鳥の巣。  12/07/2009  
どうも、現在髪の毛が鳥の巣状態の果鈴ですけどもー

今日学校がお昼までやったんで成人式の相談に行ってて。
パンフ見つつ、どんな雰囲気か決めて。
そしたら速攻で「じゃぁ、1回作ってみるから!」と言われ。
思いっきり成人式仕様の髪型になりました\(^O^)/

普段アップになんてほとんどしないからえらい新鮮です。
しかもぐるんぐるんでふんわり・・・
いや、むしろもっさりか?(゜∀゜`)
夕方にあんな髪型やってると「これからご出勤ですか?」って感じ(ノ∀`)
なかなか思ってた感じにしてもらえて嬉しいです(*´ω`*)
お母さんは不服なようですが。
まぁこれは予想通りなので。気にしない。

で、貸してもらう髪飾りの話をしてて。
色の話をしてたわけです。
「何色が好きー?」って聞かれて、「黄色ー」と即答したら(ばぁか
「黄色・・・!?多分ない!Σ(゜д゜;)」って言われてしまいました\(^O^)/
そして実際ありませんでしたww
着物は黄色を却下されたから、花でどうにかしようという作戦がorz←
まぁ地元じゃ分かってくれるの1・2人やからいいよ(´_ゝ`)

それにしても。
普段こんな髪型しないからか。やったら肩こる(´д`)


はい、ではジャニ事。
昨日はくらやすで少クラでしたが。
ビデオの容量足りてなかったorz
全く確認してなかったし、他のことしてたし・・・
おかげで2人が見られたのは最初の急☆上☆Show!くらいだけ・・・
完全に失敗してしまいましたorz
内容よかったかなぁ(´・ω・`)
またどこかで感想あがるの楽しみにしてよう。

そして毎回思うけど。
jrの子たちが分からん!
そしていつのまに司会者の2人の写真のコーナーとかやってるん!(>_<)
プレミアムは最近ずっと見てたけど、少クラはご無沙汰やからなぁー
なんか前半の10分程度だけでえらい置いていかれた感があります(苦笑


ちなみに前半に書いてた髪の毛はお風呂に入ったので解体されましたw
もはや解体です、あれは。
取っても取っても頭からピンが出てきてホラーかと(・∀・;)

続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。



>>舞優ちゃん
発売日頃に手元に来てたにも関わらず、やっとです(ノ∀`)
今年中・・・あと3週間やしね(笑
でもあれはぜひ見て欲しい!(>_<)
バックステージの映像とかかなりおいしいから!←ここでもバックステージ押し

もう行く気マンマンでいいと思う!
でも持って行っても、あたしは後半になると、振りに必死になって団扇置きます←
危ないから放置です(笑
まぁ骨組み買ったものの、案とか浮かんでないけどね(汗
うん、団扇に関してはいつかは必要になるよ!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/740-1e68b33b

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク