2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
僕ココロ弱虫?  12/10/2009  
年末年始コンの当落がついに始まりましたね!
どうも果鈴ですけどもー

10日過ぎたら来るかなぁーとか思ってた矢先に。
来ましたね、ついに。
お知らせメール見たんが授業中で、叫ぶかと思ったww
一人で口元押さえて「うわ・・・えぇ・・・!」みたいな\(^o^)/

相変わらず当落確認に関してチキンなあたしは未だにかけてませんけど(汗
まぁ今は混み合ってて繋がらんやろうし、ね?(ノ∀`;)
もうちょっとだけ猶予がほしいかもです。
まだ心の準備できてない!!
早く聞いて知りたいけど、知るのが怖いという勝手な感じです。

そしてどうやら追加公演も決定のようで。
これは・・・どんだけ応募があったのやら。
少なくとも京セラのキャパを余裕で埋められるってことやもんね(・∀・;)
あー、なんかますます怖いなぁ(>_<)

それにしても、ドームで1日2公演って。
その日の2部はカウントダウンやし、体力的にキツくないやろか?
まぁ47とかであれだけのハードスケジュールこなしてるし。
全力でやり切ってくれるやろうけどね。
というか、久しぶりに1部・2部って言葉聞いたわー
最近じゃ1日1公演で2・3日間っていうのに慣れてたな(-∀-)


さて、∞はカレンダー撮影からお帰りのようで。
全員揃って行けて良かった♪
楽しく騒いでたみたいやしね(*´ω`*)
でも、頼むから47の沖縄の後のような展開にはなってないよね?
何名かの色が不安で仕方ない\(^o^)/
ちょっと焼けたなーとかならいいけど、真っ黒はこれからの季節アカンよ?
てか、肌にもよくないしさ(笑


∞ゴトとか関係ないことですが。
ちょっとよく分からない展開がおこってます(´・ω・`)
突然すぎてよく分からない・・・
どうしたものかなぁー
悩ましいorz


とりあえず、心の準備にはまだまだ時間がかかりそうです。


私信:舞優ちゃん、ちゃんと確認できたらまた連絡します!(>_<)

続きからコメレス!
ちひろさんへ。


>>ちひろさん
もー、本当にこやしげは最高ですね(*>_<*)
ムラリストもですし、MCとかにもツボが多くて!
とりあえず、2人セットで居てくれれば嬉しいです(笑

いえいえ!
コメントありがとうございます(*´∀`*)
むしろ反応していただいて嬉しかったので♪

はい、お互い頑張りましょう!(>_<)
まだ心の準備も出来てないですが、ヒナティブに行かないとですね!
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/741-a0712abb

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク