2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
当落確認終わりました、果鈴ですけどもー

今日はちょっと出かけてたんで、帰ってきて結構すぐにかけたんですよ。
どうせ繋がらんやろーって軽い気持ちでかけたのに。
一発でかかったんですよ!!
マジで心臓に悪いわ!!!(゜д゜)

昨日はいくらかけても繋がらんかったというのに・・・
しかも1回だけ繋がったのに電話が悪いのかボタンを押しても反応してもらえずorz
埒があかないので切るハメになるしorz
どこまでも機械に嫌われる人やわ(ノ∀`)

一言だけ言いたい。
2009年、あたしの錦戸亮名義はとことん第1希望はずすんですが!!
複数公演申し込みの場合、絶対に第2希望の日を当ててくるという(苦笑
どういうことなんですかね?(ノ∀`)
まぁ今回はある意味で空気を読んでくれたことになるし。
よしとしましょう!(上目線過ぎる

とりあえず、年末は京セラドームに出没します♪
こんな奴でもいいって方はお会いしましょう(*´∀`*)ノ
ちなみにお会いしたことのある方は、あたしの妙なレーダーで発見される可能性が高いです(キモイ


でもね。
当落確認が終わったあとで、家族に報告したわけです。
第一声が
(母д母)「は!?なんで当たってるん?」
(父д父)「何勝手なこと言うてるねん!」
ですよ・・・(-∀-;)
ちゃんと応募することも日程含めて言っていたというのに・・・
さらに言うならお母さんには応募の手伝いもしてもらってた(笑
で、それを主張したら
(母д母)「そんなん全部ハズレると思ってたから!」
どんだけぇ~!(古っ!

まぁ若干の交換条件が問答無用で取り決められましたが。
なんとかなりそうです。
てか、止めても無駄やからね!!←
とりあえず、年末まで出来る限りいい子でいようと思います♪
サンタさんを待つ子供のノリで(笑

それにしても。
今回一緒に行く約束した舞優ちゃんの運が凄すぎる!(>_<)
あたしだけがいい思いしてる気がする・・・
とにかく感謝感激雨嵐ですよ!!(グループ違うから
ホンマにありがとう(>_<)
一緒に入れる1回をいっぱい楽しもうね(*´∀`*)

さぁ、色々とやること多いぞ!(汗
課題とうちわ作りと、準備か?(゜∀゜`)
あとは取り決めによって課せられる仕事か(笑
うん、頑張りましょうw
とりあえず、頑張って課題から終わらせよう・・・
完成するか怪しい課題あるんよな(しっかりしてください


ちなみに今日は課題のために博物館行ってたのです。
なんかレポートに行った感想書いたら加点するとか言うから!
でも思ってたよりは楽しめた♪
ケースに友達とがっつり張り付いてました←
気になったことをメモしてた時に書いたあたしの絵悲惨過ぎるけどねww
まぁちょっと気になってたこともあったけど、多分大丈夫そうで安心です(>_<)


とりあえず、色々頑張らないと!



スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
おめでとうございます!
わぁ!是非お逢いしましょうvv

私も今回は一緒に入るお友達にお世話になってしまいました。
ヒナティブにいきましょう!って言うてたら、素敵に良いことありましたねw(笑)

良いじゃないですか!
第一希望外しても、当たっていたら!
私の渋谷名義はこの一年、渋谷以外の所でだけ非常に頑張っていましたorz

12/13/2009 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/742-f519937c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク