2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バイトがありえん程忙しかったです。
どうも、果鈴ですけどもー

ここ何回かはずっと暇やったのでかなり疲れた!(>_<)
まず予約の時点で忙しそうやと思ってたけど・・・
予約ナシのお客さんも来て。
もうどうしようかと思うような展開になった\(^o^)/

しかも微妙な部分で注意はうけるし。
まぁあれはあたしの配慮が足りなかったから仕方ないけどね。
まさか「声大きい!」って言われるとは(汗
お客さんに厨房での声が丸聞こえになるのは微妙やもんね。
焦ってたし、周りうるさいから自分では気づいてなかったからビックリやった・・・
まぁあたし声大きい方やからね(・∀・;)
気をつけようと思います!

あたしはジャニ事でいいことがあると、プラベで何かしんどくなるシステム(または順番が逆)なので。
ある意味今回のもそれかもしれない\(^o^)/
でも、辛いことがあるから「幸せ」を感じることが出来るんやしね。
っていうヒナティブでやっております(何の話


さて。
絶好調に浮かれモードに入ってきたあたしは団扇の案考えたりしてました!
レポートそっちのけで!(ちょっと待て
まぁそのあとでレポートも進めたけどね!

ホンマは2枚作りたいけど、出来るかなー
とりあえず、ノーマルのは決まってて。
前作ったやつを公式サイズにして、ちょっとアレンジしようかと(・∀・)
これはずっと使う用にしようかなーって。

もう1つ、ネタかメッセージっぽいの作りたいけど。
なかなかいい案が思いつかない!(>_<)
そもそも2枚作る時間があるかも怪しいけどね。

でも、今回はどんだけ団扇持ってられるかなー
基本的に後半は団扇ジャマになる!とか思う人やから←
1枚で十分と言えば十分かも(ノ∀`)

そしてどんなコンサートになるか一人妄想中です(^ω^)←
カウントダウンは絶対に
10・9・∞・7・・・って表示させて欲しい!(そこ!?
でも、FTONコンの始まる前のカウントダウンがDVD見てる限りやとそうなってるから。
スタッフさんがそうしてくれるんじゃないかと。

1曲目はやっぱり急☆上☆Show!!かなー
毎回その時のシングル曲から始まるし。
あ、ちゃんと振り付けも確認しなね!

そして気になるのはグッズかなー
詳細でるのはもうちょっと先かな?
とりあえず、なんであれビジュが重要ですよ!!
あぁ・・・ちょっと心配orz


続きからコメレス!
ちひろさんへ。


>>ちひろさん
ありがとうございます!
そして、ちひろさんもおめでとうございます!
3日連続で入られるようで羨ましい限りです(>_<)
ホンマですか?
ぜひお会いしたいです!(*´∀`*)

ヒナティブに行ったかいがありましたね(笑
お互いお友達に感謝ですねv

確かにそうですね(>_<)
当たってるって事実にまず、感謝しないとダメですよね!
すばるくん名義は、シゲさんにちひろさんを会わせるのに必死だったんですね(ノ∀`)
ちなみにあたしの錦戸名義も、内君コンで良席叩き出したりしてましたよ(苦笑
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/743-ae09073a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク