2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あの空見上げた日々  12/14/2009  
今頃になって「Brilliant Blue」の良さに気づいた果鈴ですけどもー

いや、あたし急☆上☆Show!!の初回持ってないもので(ノ∀`;)
今日学校に残って課題やってる休憩に某所で聞いてて。
最初のイントロの音からやっぱりいいと思った!
で、頭の中ぐるぐる回るし、リピート中です。
これ、コンサートでやってくれんかな!?(>_<)

基本的に初回しか買わんから、通常のカップリングに疎いんよね。
今度まとめて借りて来ようかな。
特に急☆上☆Show!!のカップリングはコンでやる確率あるし。
買うのは今はキツいorz

さて、明日はベストアーティスト!
年末って感じするわー
でも明日は帰るの遅い日やし・・・
∞が歌うのが先か、あたしが帰るのが先か!?

盛り上げ役の∞は出るの割と早かったりするしなー
でも、嵐も出るし、NEWSも出るし!(*´∀`*)
それぞれ何歌うんかな?楽しみ♪
てか、総合司会が翔くん!?(゜д゜)
司会してまださらに歌うんですか!?
働くねぇー(汗

HDDの容量がヤバかったので、急ピッチで救済しました(汗
いつの間にあんなになくなってたねんorz
これから歌番組のスペシャルが目白押しやのに大丈夫かな?
とりあえず、編集頑張らないとね。
ドラマが全く手つかずで残ってるのが全ての原因よなー

どうやら、今外では流星群が見られるようですね。
空に輝くよきらり~♪
「流星」と聞いたら速攻で有明3兄妹が脳内を埋め尽くしたんですが\(^o^)/
寒いけど、ちょっと見てみたいかも。


切り替えて動かないとなぁ。

絶好調時間詐欺!!(・∀・)←


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12/15/2009 Tue [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/744-ad96c942

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク