2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ベストアーティスト  12/16/2009  
あんまりネタがありません!果鈴ですけどもー
てか、タイトル浮かばんかったorz

昨日はベストアーティストでしたね。
予想通りというか、あたしは∞の登場には間に合わず・・・
NEWSには間に合うだろうと思ってたのにまさかのすぐに順番やったという(ノ∀`;)
亮ちゃんも間に1曲挟んだだけで、次の曲って。
なかなか大変な構成やね(゜∀゜`)
せめて2曲は開けてあげて下さい;

でも、∞の急☆上☆Show!!はやっぱり盛り上がりましたねー
さすが歌番組においての盛り上げ役(笑
あ、マルちゃんの毎回変わる謎の部分。
「ずっとみんなに会いたかった」とかそんな感じやった気が。
年末年始コンでは何て言ってくれるかな~

順番バラバラやけど、挨拶の部分。
総合司会・櫻井翔に普通に話しかけるヨコ_| ̄|○ノシ
あー、クイズショウコンビたまらん!!
そして、マルちゃんの陰から顔を出す亮ちゃん(*´д`*)
たっちょんの目線の先には何があったんですか?
よそ見はほどほどにしましょうね?(苦笑

で、WAになって踊ろうね。
とりあえず、あの円の真ん中に入っていたい。←
客席から見たら背中ばっか見ることになるけど、可愛いからヨシ。
てか思っていた以上にがっつり絡んでるし!!(*>_<*)
どうしたらいいか分からなくなっている人がいたけどもw

あ、心配していたメンバーの色ですが。
大丈夫そうで何よりです。
ちびっこ3人は日焼けに関して自重しないからね・・・
47・沖縄の後、何事かと思ったわ(ノ∀`)

でも、NEWSで並ぶとやっぱ若干黒いよ、亮ちゃん!!
NEWSはみんな白いからなぁー
全体的にNEWSのみんなはビジュが安定してるよね(*´ω`*)
でも山Pは短い方がいい!
うちのお母さんは誰か分からんかったくらいやし(笑
ABOなんか短い気したー(・ε・`)
慶ちゃんの煽りとか聞きたかったのに!!

で、アミーゴね。
客席近いから!!!あんなんされたらヤバイわ!
てか、これ勝手にバックはメンバー全員付くものやと(ノ∀`)
付けばよかったのに!って思ってたらチラホラそんな意見をお見かけして。
あたしだけじゃなかったみたいです。

NEWSコンで山Pと踊ってた亮ちゃんの「Si!」めちゃくちゃ可愛かったなぁ(´д`*)
ピーンッ!って感じで(意味不明
あれが見たかったんよね(結局目的はそれか

嵐はですねー
最初のは見たんやけど。
ラストの方がtruth~しか見られてなくて。(´・ω・`)
また後でちゃんと見よう。
でもやっぱりいいわ~(*´∀`*)
曲数の多さには若干ビックリしましたが。
え、結局あれ何曲歌ってたん?
そういえば、松潤と大野君の仲良しっぷりがしんどい_| ̄|○ノシ
基本、嵐は仲良しやから随所でしんどいポイントがあるけどさww

あと思ったのは・・・
とりあえず、踊るなぁーって。
がっつり踊るのいいなぁ(*´д`*)

書いてみたら意外とネタあったぞ(笑

てか色々メールしないとなー
悩みが増えてゆくー
頼むから、これ以上増やさないでくれorz
でももうそろそろ決めんとマジでヤバイし。
半分くらいは決まってはいるけど。
どっちもなんか決定打に欠ける、この感じが嫌やorz
どうしたものか(´`)


スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/745-2c6711c1

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク