2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ある意味よかった?  12/18/2009  
どうも、寒さにやられてます果鈴ですけどもー
最近やたら寒くないですか?
もう地元で雪降ってないのが奇跡やと思う(ノ∀`)

てか、こんだけ寒かったらコンサートどんな格好したらいいん?
あんまり重ね着すると始まったら暑いよね?
冬にコンサート行ったことないから分からん!(>_<)
そして黄色い冬服ってどこに売ってる?←

さて。
さっき「最恐怪-1グランプリ」が今日やったことを思い出したわけで。
撮るの忘れてた!!って焦ったけど。
よく考えたらうちの地域、放送ないわ(苦笑

しかもあたしメッチャ恐がりやから、このタイトル的に見られないww
仮に見たとしても、HDDの編集とかしたくない\(^O^)/
てか、見てる時はまだセーフなんやけど、後で一人になった時とかやたら挙動不審になるし(笑
ちょっと物音するだけですごい反応やし。

そんなわけで放送地域じゃなくてある意味よかったかなって(ノ∀`)

そしてこの番組にマルちゃんっていうのがね。
なんという適役なんやろうと。
多分、∞の中じゃ怖い系に一番強いんじゃない?
なんか収録にお守り?とか持って行ってそうかも(笑

でも、∞メンバーが怖い話聞いてギャーギャー言ってる姿は見たい(勝手な
それやったら一緒に見られる感じするわ(´ω`)

マルちゃんと言えば。
レンジャーでまた素敵な言葉ありがとう(*´∀`*)
なんか元気もらえましたv


あ、昨日のレコメンのレポ読んだんですよ。
気まずいコンビが素敵すぎるー!!!!
もう読みながらマジでしんどかった_| ̄|○ノシ
これはマジで音源で聞きたいですw
関ジャニ∞渋谷すばると錦戸亮のレコメンって!!
色々無理すぎるでしょう!?(*´д`*)
とりあえず、ありがとうございましたv


せっかく決心してメールしたのに返信ないorz
え、これって返信ないもんなんかな?(゜∀゜`)
そんなん不安過ぎるやろう!?
とりあえず、早く来年の方向性を決めて楽になりたいです\(^o^)/
前からやりたかったことやし、頑張る!って決めたので、返信欲しい。
そろそろもう一方にメール送らないと怒られそうやしね(汗

最後意味不明ですみません(>_<)



 | 関ジャニ∞  | TB(2)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/746-17cd16a8

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク