2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ザラメ糖を焦がした  12/20/2009  
クリームブリュレが我が店に現れましたv
でも、メニュー見ると「クレームブリュレ」って書いてるけど・・・
まぁどっちでもいいでしょう!←

前から現れるの知ってたからテンションあがった♪
でも、お客さんに持って行ったら思いっきり噛んだorz
なんて発音したか分からんけど、とりあえず言えてなかったです\(^o^)/
残念すぎるわー
単純なうちは限定で出てる間、過剰反応しそうです(ノ∀`)

さて、今日は少クラがクリスマススペシャルということで。
見られた皆さんどうでしたか?
うちはビデオがなかったので(汗
23日の地上波での放送を待ちます(・∀・;)
今回放送されてよかったー
4曲も歌ってくれるみたいやし♪
しかもGIFTからの曲もあるみたいで、嬉しすぎる!(>_<)

この後には堂本兄弟もあるし。
∞とKinkの2人との絡みは絶妙やしね!
ある意味この番組に関してはトークの方が重要!(笑
また一問一答で名(迷)言残してくれんかな?
ちなみにあたしの中での名(迷)言は「かきあげなーがーら」ですよ?ww

てか。
昨日の日刊スポーツ買い忘れて。
忘れんように手にメモしたにも関わらず。
お昼までは覚えてたのにー!!!(ノд`。)
家帰って気づいてから、もう1回買いに行こうかとも考えたけど。
片道車で10分強の道のりはさすがにね・・・
こうゆう時に近所にコンビニ欲しいんよね。
滅多に利用せんから、普段はいらんけども。

とりあえず、雑誌とかは忘れんようにしよう(´・ω・`)
どうやらどの雑誌もページ数多いみたいやし!


そして。
ついに明日はチケットの配送日ー!!(゜д゜)
なんかちょっと早い気するねんけど・・・
緊張する!!(>_<)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/747-bd960d41

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク