2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いつものこと。  12/21/2009  
はい、ドキドキのチケット確認終わりましたー!!
自分の分の感想は・・・
ビミョーで!(ぇ
まぁ自分名義は結構後ろですかね。

多分、これはステージの形とか構成で変わるわー
嵐の5×10コンの時の2回目も「え!」ってなったけど、最終的にはあの場所でよかったし。
まぁコンサートの席なんて始まらないと善し悪し分からんし!(・∀・)
毎回言ってるなーこれ(笑

しかもね。
うちなぜか京セラドームは9割の確率で塁が一緒なんですよ。
ゲートと上段・下段が微妙に変わる程度で。
友達が取ってくれても、譲っていただいてもその確率が高いというwww

とかなんとか言ってたら。
お母さんからのお言葉。
(母д母)「チケット取れたことが奇跡なんやろ!?」
(母д母)「同じ空気吸えるだけでいいやん!」
とか言われました\(^o^)/
確かにね、その通りですよ。
アカンなー、チケット取れるだけで幸せやのに席にどうこう言ったら。


そして。
今日はガッツリ雑誌買ってきましたー!
ぴあEXがどこにあるか分からず、探し回って電車逃しましたよ(アホ
てか、雑誌買ったのも割と久しぶりやなぁ。

写真もいいし、インタビューの内容もいい!
若干黒いですけどね、全体的に(ノ∀`)
とりあえずあのプレゼントの箱に∞詰め込んでプレゼントしてください!←
てか、気まずい見つめ合ってるし!
で、その2人をたっちょんが見てるし!!(´д`*)
履歴書が手書きなんも嬉しいよね。
ちなみに書いてる時の写真がバックステージみたいな感じで好きです。

あと、インタビューは個人個人のも好きなんやけど。
座談会みたいな形式でみんなでしゃべってるのも好きです。
勝手に脳内で∞たちがしゃべり出すw(便利ですね

読んでると∞は「まだまだこれから」って雰囲気のことを言ってくれてて。
「最後はない」とか嬉しいこと言ってくれるし(*>_<*)
まだまだ上はあるもんね。

てか、今日買ってきたのはオリスタとぴあEXやけど・・・
普通のぴあの方もかorz
まぁ表紙じゃないのは極力抑えるようにしてるけど。
また内容確認しに行くかな。


今回も、グッズで散財しそうな雰囲気が漂ってます!
気になるグッズばっかりなんやもん!
早く価格教えてください!
でも見たら絶対買うと思う(´・ω・`)
てか、何時から並んだら買えるんやろー
夏のような展開は嫌やなぁ。


やっと返事来た。
後戻り出来んなぁ。
2年間頑張れ!やればできる!(自己暗示←

ついに我が家にも初雪\(^o^)/



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/748-4cee49b0

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク