2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
メリークリスマース!!@Excite風で

はい、クリスマスいかがお過ごしですか?
果鈴ですけどもー
あたしは昨日も今日もバイトです\(^o^)/
まぁ稼ぎ時なんで自分で「入れてくださーい」って言ったんですけど(笑

でも、今日は昨日よりも予約多いんやって。
バイトの人数は少ないのにね。
わー、ヤバイやろうね(゜∀゜`)←人事か
イブイブは課題に追われてたし、何これ(苦笑

まぁあたしの脳内は完全に年末年始に照準があっているので。
あまりクリスマスには固執してないんですよね(ノ∀`)

ちなみにGIFTは白・赤はお迎えに行きました(*´∀`*)
緑だけなぜかもらえなかったorz
絶対もう店に来てるんちゃう!?とか思いつつ帰ってまいりました。
今日は帰り遅くなるから無理かなー
あの店の閉業時間、把握してないし(汗

ちなみにジャケットは・・・
堂本兄弟でフライングくらったので、「へー」みたいな(苦笑
でも後ろが可愛いよね♪
第一声が「ラストフレンズかっ!!」やったけど(おい
だってオープニングとかぶってくるんやもん(ノ∀`)

とりあえず、白の方はヤスが可愛い♪
CMの時から思ってたけど、やっぱりいいわぁ(´д`*)
気になるのは、ヨコ若干同化してへん?
赤は、なんかもうみんなの目線がマルちゃんに向いてるの気になる!

そしてまだちゃんと聞けてないんよね(´・ω・`)
てか、団扇つくってないぞー
買い物行けてないぞー
年賀状も作ってないorz

リアルにヤバイよね、これ(゜∀゜;)
あのー、年賀状は忘れた頃に届くとお考え下さい(土下座
とりあえず、明日はバイト休みやし。
28・29はもうバイトないからどうにかしよう!(>_<)

てか振り付けとかもちゃんと確認せなヤバイよね\(^o^)/
でも何来るか分からんからなぁ・・・
あ、でも忘年会には必要か。
とりあえず、30・31に向けて浮かれてるよね、完璧。
頑張って目先のことから片づけようと思います。

それでは、皆さん。
良いクリスマスDayをお過ごし下さい(*´∀`*)ノ




 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
昨日のクリスマスは1人でMステSP見て
寂しく過ごしてました(TωT)笑

まさかのジャケ写、フライングでしたね(ノ∀`)
ビックリしましたよね(笑)
うちも後ろ見て「ラスフレ(゚∀゚ )!」て思いました(笑)

うちも年賀状全く書いてなくてバッタバタしてます(>_<)
12月入ってからずっとバッタバタな気がします(lll´+д+)
12/26/2009 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/749-28aa7472

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク