2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
時間をください  12/28/2009  
コンサートまでの時間が足りません!果鈴ですけどもー

もう時間が足りなくてどうすればいいか分からんorz
とりあえず、今日はお買い物行って来ました!
寝坊しまくったけど、もう勢いだけで、行って。
2日間自重せず黄色いと思われます。

ただお母さんに「あんま黄色似合わん」と言われて(爆
黄色よりも、からし色の方が合うとか言われるというorz
まぁあんまり気にしません!←
自己満足です\(^o^)/


で、問題のうちわですが。
あたしよりも超・ド器用な兄がバックアップしてくれてますww(おい
手伝ってもらったら作業効率の良さが半端ないです(笑えない
世の中には、愛だけではどうしようもないことがあるみたいです。
カッターの使い方あたし下手すぎ\(^o^)/
おかげさまでどうにか間に合いそうですよ。
感謝感激雨嵐!!←
ただいつの間にかバイト扱いになってる(゜∀゜;)


てか、グッズ明日も販売あるん?
メール送ってよー気づいてなかった(汗
あたし30日にしか行けんけど大丈夫かな?
29日にみんな行って30日の競争率下がればいいけど・・・
とりあえず、売り切れだけはありませんように!(>_<)
事務所も、そろそろグッズの分量見直した方がいいと思うよ?

そして30日も9時から開始ってorz
そんな時間に行くのはいくら何でも若干の無理があるってorz
完全に地元の始発コースですやん!
え、むしろそれでも間に合わんくないか?
あー、どうしよう(ノд`)

てか、色々忘れてる気がして仕方ないんよね(゜∀゜`)
準備時間、明日しかないのにさ(汗
てか明日は年賀状作らないとやし。
1回作ったけど、気に入らなくてやり直し中なんよね。
時間がないくせにこだわりたがる性格なので(´_ゝ`)
送るって約束した人以外は、来たら送ろうかと。
もしくは1日に帰ってから執筆かな(最低

とりあえず、準備頑張ってきます!(>_<)

続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。
>>舞優ちゃん
いやいや、バイトよりもいいと思うよ(笑
店カップルばっかりやったしね(゜∀゜`)

当日まで非公開って話やから、違うんかと思ったけど・・・
やっぱり思うやんね!?
でも最後のたっちょんには笑ったー(ノ∀`)
こう来たか!!って感じで(笑

12月入ってからが凄い短いんよねー
ホンマにもうすぐコンサートとか思えへん!
実感ないし、でも時間はないし・・・
焦りまくりです(ノ∀`;)
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/750-c808a616

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク