2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
君住む街に向かう  12/29/2009  
準備はだいぶ進んだよー!!

うちわも完成したし!
年賀状も一般向け&ヲタ向け両方できたし!
今年来ていない人は、年明けにします!

ヲタ向けは、まぁクオリティは低いですけどね(汗
とりあえず、皆様の所に行ってもらいます(*´∀`*)
地味に作ってる間楽しかった~
不器用やけど、嫌いではないんよね。
下手の横好きですよww

でも荷造りしたはいいけど、荷物が多いんよねぇー
これにグッズが増える訳でしょ?
大丈夫かな、これ・・・
冬場は泊まりやと荷物がふくらむ(・ω・`)
かといって、防寒対策とらんわけにいかんしね。
でもよく考えるとコンサート中は暑いしね。
もうどうしろと!\(^o^)/

あとはHDDもうちょっと整理して。
予約するものはしてー
振りの確認を軽くして。
てか、GIFTの曲かなーりあやふやです。
特に緑がヤバイよorz
もう1回荷物も確認しないと。

あとは、行く時間決めないとね!
とりあえず、始まってすぐに行くのは無理と判断しました\(^o^)/
並ぶ時間は我慢するから、欲しい物は買わせてくれー!


てか今日届いたメールが素敵すぎて焦ったー
クオリティ高すぎます!紗英さん!(*´д`*)←ここで言うなよ

さて、家でまったり更新するのは次が最後ですかね?
毎年やってた1年の振り返りどうしようかなー
できたらします(やらないフラグ

30~1日はケータイから頑張って更新します!
1日は帰るだけですので、ほとんどないか?
まぁ、お暇な方はのぞいてやって下さい(笑
12月は更新率悪いしねー
忙しかったとはいえ、これは酷いわ(゜∀゜`)

よし、色々準備進めよう!


スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
喜んでいただけてよかったです(・∀・)えへv
実は、身内のイベントのときは、毎回あんなことしてます(笑)
恒例行事になりつつあります(笑)
無事に届いていたようで、良かったです(*´ω`*)

明日から通うので、また見つけてやってくださいーv
大晦日にお会いできるの、楽しみにしていますv
12/29/2009 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/751-208e64fc

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク