2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3周年。  12/30/2009  
8色の虹の下で・・・
3周年!!


気が付けば、このブログも3周年を迎えました。
更新頻度も不安定ではありますが。
でも、2009年は今までで一番更新出来てたと思います。

訪問して下さる方も最近では増えて。
たまたま来て下さった方。
毎日のように来て下さってる方。
間違って来てしまった方。(笑
いろんな方が居ると思います。
それでも誰かが見て下さってるというのは嬉しい限りです。
こんな何もないブログですが、今後もよろしくお願いします。

相互リンクして下さってる方、コメント下さってる方もありがとうございます!
嬉しいことにリンク様も今年は増えました。
お友達(と勝手に思ってる)も増えましたし(*´∀`*)
ブログを通じての出会いがあるから、やめられないんですよね。

勢いだけで作ったブログですが。
今となっては大切な場所になりました。
今後も自分のペースで書いていこうと思います。

そして。
このブログを作るきっかけをくれた関ジャニ∞のみんなにも感謝しています。
関ジャニ∞・NEWS・嵐と好きなグループは増えたけど。
みんな大好きです!(*>_<*)

では、今後も皆さんよろしくお願いします♪

8→1

2∞9・12・30
8色の虹の下で・・・ 管理人 亮ちゃん担当・果鈴



 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/752-e62377a3

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク