2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
A HAPPY NEW YEAR! 2010

皆さん、明けましておめでとうございます。
関ジャニ∞と年越しして、無事家に帰って来ました。
帰ってちょこっと寝たけど、まだまだ眠いです(笑

それにしても、この2日間が楽しすぎて。
なんか、自分にとって都合のいい夢見てた気分です(ノ∀`)
カウコンの録画も見たけど・・・
あの空間に自分が居た実感がないですね。
写真とかチケットとかグッズとかガラガラになった声とか(爆)が唯一、実感させてくれる感じです。

30・31・1日と本当にたくさんのeighterさんとお会いして。
なんか寒いのを理由に、初対面やのに抱き合ったり(笑
本当に楽しかったです!(*>_<*)
もうあの輪の中に居られて幸せでした!
デジカメが宝の山ですwww

さて、ちょっと2∞9年を振り返ってみましょうか。
毎年のようには詳しくしません!
そんな元気ありません!←

とりあえず、リアルの方から。
大学も無事2回生になりまして。
やっと念願の資格課程の履修が始まりました。
でもその分、授業もテストも課題もレポートも当然増えて大変でしたね。
まぁなんとか乗り切れそうです。
ありえへん!と思ったクラスにも自分の居場所をちょっと開拓できたし。

バイトも始めて。
まだまだ一人前ではないかもですが、結構頑張れてるかと(自分で言うな
夏休みの貢献率とかね(爆

遊びもそこそこ出来たし。
いくつか断って、怒られたりもあったけど(ノ∀`)
悩むことも多かった・・・かな。
でもその度に話聞いてくれる人が居たのは嬉しいことです。
リアルの方でもいろんな人と仲良く出来たかと。
基本、いろんな人の元へフラフラしてました(笑

次、eighter(ジャニーズ)ごと!
今年は結構コンサート行きました(*´∀`*)
3月に内君コン大阪。
7月に∞コン大阪2days。
9月に嵐コン大阪2days。
12月に∞コン大阪2days。
素敵な出会いと、お誘いの結果やと思ってます!
遠征しない(出来ない)あたしにしては多いんです、これ(笑

そして、いろんな人ともお会いしました。
初めましてもたくさんありました。
上でも書いたけど、特にこの年末年始。
ずっとずっと憧れで、尊敬していた方々にちょっと近づけた感じがします。
勝手にそう思ってみます(オイ
でも、やっぱり憧れで、尊敬する方々なのは間違いないですね。

てかあたし、いたるところで「ブログ読んでます!」って言ってる(ノ∀`;)
どんだけ普段読み逃げしてるんだか・・・
またコメントしますので、該当する方々は驚かせてすみませんでした(汗

ブログも今年は更新率高かったかなー
コメントももらえたり、リンクさんも増えたりで。
ありがたいことです!

2010年も駄文のブログですが、更新していこうと思いますー
お暇な時にでも覗いてやって下さいm(_ _)m
コメントいただけたら、テンション跳ね上がります。←

2010年も果鈴は亮ちゃんが大好きです!
関ジャニ∞が大好きです!もちろん、NEWSも嵐も!
ジャニーズファミリーが、ますます活躍出来ますように!
ファンの皆さんが大好きな人たちにいっぱい会えますように!
あなたにとって2010年が幸せな1年になりますように・・・

年末年始の∞コンについては、またツボとか書きますね♪

2010年も果鈴と、ブログをよろしくお願いします!

コメレスはまた次の更新でしますm(_ _)m

8→1
2010.1.1 8色の虹の下で・・・ 管理人・果鈴
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/762-8ecb2a50

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク