2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ふわふわした気持ちから一気に現実に戻らされた果鈴ですけどもー

今日はバイト行って来ましたよ。
なんかお客さんバーッと来てバーッと帰って行きました(意味不明
とりあえず、短時間に凝縮されて忙しかったですorz
もうそんなん家で大人しくおせち食べててよ?
「どうせ、そんなにやろ!」とか思ってたらこれやもん!

昼間に紗英さんのレポ(感想文)読んで、また脳内コンサートして。
ふわふわしてた気分にせっかく浸ってたのに!(泣

まぁでも、またいつ散財することになるか分からんので。
稼いでおかないとね(笑
ありがたいことにお年玉もいただいたし。
昔の方がもらってたけど、やっぱりありがたい(*´ω`*)

てか、今回あたしよく考えるとあんまりグッズ買ってないわ!
代行してたからえらい買った気してたけど。
今、冷静に考えると大したことなかったなーって。
まぁ感覚おかしいかもですが。
写真全買いしてもよかったかなーとか思った←

さて、レポですが。
カウントダウンでの中継の舞台裏だけでも書こうかと。
結構写ってない部分でおもしろいこともあったので。
てかあたし記憶飛びすぎ!\(^o^)/
セットリストかなり曖昧やもん。

頑張ってみようと今回は思っているので。
期待しないでお待ち下さい(礼
そもそも今家のパソコンの争奪戦が激しいので。
落ち着いてさわれる時間が短いのよねー
お会いした方々へのお礼もまだ出来てないし。
また順番に伺わせてもらいますので!(>_<)

てか、メールの返事もそろそろせな(ノ∀`;)
バタバタして出来てないんよねー
明日ならまだセーフやし。
バイトも休みやから頑張ろう!
現実見ないとアカンわ(ホンマにな


あー、コンサート行きたい!(>_<)
昨日ずっと時計見ては、「あ、そろそろ最初の映像や!」とか。
「MCやってるんかな?」とか「今頃∞コールしてるかな?とか「アンコールはトリプルかな?」とか考えてて。
会えば会うほどに、また会いたくなるんよね(・ω・`)

とりあえず。
今回のコンサートの映像化を切実に希望します!(>_<)
毎回言ってるけど、今回もして欲しい!!!

さて、遅くなりましたが。
続きからコメレスです。
紗英さんへ。
>>紗英さん
もうあのメールのクオリティは凄かったです!
何が起こったのか、一瞬分からなかったですもん(ノ∀`)
素敵なメールをありがとうございましたv

そして今回は見つけて下さってありがとうございます!
まさか紗英さんに見つけていただけるとは(感涙
また年末年始のお礼に伺わせていただきます!m(_ _)m
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/763-4aef3e20

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク