2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ようこそ現実☆  01/04/2010  
どうも、年末年始のふわふわした気分も、ずいぶんとなくなった果鈴ですけどもー

今課題を大慌てであってる訳ですが・・・
動いてくれない!!
ていうか、途中で動かなくなった!!
プログラム多分、間違えてないってー!!(>_<)
まぁ他人に見てもらうと、速攻で間違い見つかったりするんやけど。
もしかしたら重たいのかな?
謎過ぎるよorz


そして、今日は一斉にWSを確保したわけですが。
なんとういうかもう・・・
京セラの∞の活躍が華麗にスルーされてる件に関して(ノ∀`)
まぁ仕方ないのかなぁ・・・
ちょっと寂しいけど(;;)
メッチャ∞が頑張ってたこと、知ってもらいたかったのに。

でもめざましでは∞映ったし♪
バリ可愛いレンジャーも一瞬だけやけど映った!!
でも端から見たら「何してんの!?」って感じやろね(笑
多分、一番扱いがよかったのはめざましテレビやろうね。
ジャニーズの年末年始特集して頂いてたので!

雑誌類に期待・・・っていうのは甘いかな?
今回載ったら凄い勢いで買いそうで怖いww
てか、PUZZLEとカウコンの写真をジャニショに入れましょう!?(゜∀゜`)
そうなるとあたし破産する勢いで買いそうやけどね!


さて、あたしが書いたレポも微妙にですが見て頂いてるようで。
お粗末様です(礼
読み直すと、酷い文章やわorz

年末年始にお会いした方々へのお礼も順次伺っておりますー
緊張する上に、文章に悩んでなかなか進まない(汗
本当にありがとうございました!(*´∀`*)



 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ご挨拶が遅れました><!!
南でっす!!

年末年始はお世話になりましたv
夏の京セラで声かけてもらって以来、なんやかんやで果鈴さんには毎回会えてるのですごい嬉しいです(*^^)!
また遊びましょーねv
紗英にまたなんか企画してもらいましょヽ(´∀`)ノ笑


コメントありがとうございましたv
コメレスもしてあるのでまた覗きにきて下さいね\(^O^)/!

後v
01/05/2010 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/765-6dec3644

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク