2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大事件が勃発しました\(^o^)/

あたし、12月の29日に年賀状を一般向け&ヲタ向け書き上げて。
30日バタバタするやろうと思ったから親に預けて。
そして年末年始を楽しんだわけですが。
今日になって・・・
親が出し忘れてたことが判明しました!\(^o^)/

「車に乗せたままになってた!」ってどういうことやねん!
交換する約束の人とか居たんやぞ!?
イキナリやってくれるな(゜∀゜`)
1週間も車に乗せてるとかどうよww
道理で友達の年賀状に「生きてるの?」とか書かれるわけだよww
「あたしの年賀状、先に届いたやろー?」とか不審に思ってたわ!
出してもらってること前提で、色々しゃべってたのにー

とにかく。
ちひろさん・小春さん・モカさんごめんなさいm(_ _)m
明日・あさってあたりには届くかと(汗

あー、ビックリした(゜д゜;)
てか、書いた内容が基本的に時代遅れになってるわww
もう今度誰かに会ったときのネタに決定!(苦笑


さて、今日は頑張って課題やってて。
もうしんどくなって投げ出したけどw←
一応は形になったんでね。
前止まってたのもなんとか動いたし。
原因は、一文字半角にしないといけない部分が全角やっただけってね(´_ゝ`)
これやから大変なんよ!orz

それで、今うちのパソにはGIFTとPUZZLEのDisk2だけが入ってるんやけど。
前にデータ全滅してから、ちょっとしか復旧してなくて。
で、∞だけでシャッフルにして聞いてたら・・・
やたらと「413man」を押してくるww
多分4回くらいは聞いたよ?(ノ∀`)
いや、好きやからいいんやけどね!?

聞くとどうしてもコンサートでのヨコの背中思い出すん!(>_<)
「こんな僕にも~」でメンバーの方振り向いた瞬間の!
ホンマにあのシーンはもう1回映像で見たい!!
あのヨコはホンマに反則!
好きやったけど、PUZZLEコンではソロはなかったし。
コンサートで聞くことはないと思ってたから、凄い嬉しかったんよね。
そんな感じやから、かかると課題どころじゃなくなるんよ(ノ∀`;)

ちなみに今回のカウントダウンLIVEでは。
desire→torn→ワンシャン・ロンピン→babunマン→413man
この流れが凄い好きやったなー
これは31日2部でも残っててくれて嬉しかった!(*´∀`*)
tornに関しては2日とも亮ちゃん側を引きまして。
本人見るか映像見るか悩んだわー
映像で叫ぶっていうか、絶叫したのも、いい思い出です←
あれは・・・心臓に悪いです←結論


そして明日から学校ですか。
正直、めんどk・・・
はい、スミマセン。
2日行けば休みやけど、成人式という一大行事があるからなぁ(汗

でもまぁなんとなーく過ごすうちにテストになって。
春休みになるんでしょうね。
そしたら、心斎橋に写真買いに行くぞー!!
なんか増えたみたいな情報が入ったのでv
2月になったらカウコンのも入らんかな?(*´ω`*)

諸々、準備しなければ・・・!
って、また413man掛かったわ!!(ノ∀`)

続きからコメレス!
南さんへ。



>>南さん
わざわざこんな所まで、来て頂いてありがとうございます(汗

いたる所に、やたらと出没しまくってスミマセン(ノ∀`;)
うちも南さんに毎回会えて嬉しいです!
こんなのですが、ぜひ遊んでやって下さい!
ホイホイついて行きますのでv←
はい、企画あったら参加させてもらいます!(笑

コメレス見させて頂きました!
ありがとうございますv

では、後v(←これずっと使ってみたかったんです!(笑))
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お久しぶりです(^^)/

ブログお邪魔しちゃいました!

これからも遊びにきますね\(^O^)/

あ!
コメントくれたのにお返事できてなくてすいません(>_<)

また頑張って更新していくので、のぞきにきてくださいね(*^o^*)

31日ほんまに楽しかったですね(*´∀`)

また集まりましょね♪

わちゃわちゃしましょ(^w^)

こんな私ですが今年もよろしくお願いします。
01/07/2010 Thu URL [ Edit ]

ちょww私の一週間分の郵便受けを気にした時間を返して^q^間違ってちがう家に届いてるのかな…ってすごくドキドキしたじゃない^^
そんな私は明日出すけどね><←
01/07/2010 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/767-aa598737

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク