2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
実際の雪はそんなに綺麗なものじゃありませんね、果鈴ですけどもー

なぜ学校が始まると地元は雪が降るのでしょうかorz
去年なら「行けるか?」と聞いてくれた親も。
免許取って2回目の冬は「気をつけろよ!」しか言ってくれません!\(^o^)/
お陰様で非常に恐ろしい運転と経験しました・・・
まだマシな方やとは思うけど!
それでも慣れるまでにはまだ時間かかるなぁ(*_*)

さて、今日は久しぶりの学校でしたが。
あんまり久しぶりって感じじゃなかったなー
なんか普通に土日休んで学校行ったかのような気分(ノ∀`)
言うても2週間とかやしねー
しかも今日2・5限しか授業なかったし。
あとはひたすら提出の課題を作ってただけやからね。
1日目はこれくらいが丁度いい♪
イキナリがっつり授業されるとキツイもん。


ちなみに今日帰りにちょっとカウコンの話してて。
亮ちゃんの「4万5千人一人一人抱きしめたい」発言に「抱きしめてー!」って言ったとか。←
本家の「好きやねん、大阪。」の亮ちゃんの「愛してる」で死ぬかと思ったとか言ったら←
notジャニファンの友達に逃げられました!\(^o^)/
まぁわざとそういう反応してるんやけどさ(苦笑
ごめんね、自重しなくてww
今後は気をつけるよ、多分。←
ちょっとテンション上がってブレーキきかんくなってた(汗

あと「楽しかった?」って聞かれたから「うん!」って答えたら。
「顔メッチャ笑顔やで」とか言われるし。
家でデジカメ見てる時も「ニヤケてるで!」って親に言われたしなぁ(苦笑
とりあえず、楽しかったんです!ってことで(ノ∀`;)

多分、カウコンのこと語らせたらずーっとしゃべってられる気する(笑
今絶好調にメンバー全員にデレ期到来中!!


続きからコメレス!
まるコジさん・モカさんへ




>>まるコジさん
お久しぶりです!
わざわざありがとうございますー!
こんなところでよかったら、いつでも来て下さい(笑

いやいや、大丈夫ですよ!
いつも楽しく見させてもらってますv

31日は凄い楽しかったです!
もう充実しまくりの1日でした(*´∀`*)
またわちゃわちゃできるの楽しみにしてます☆

こちらこそ、よろしくお願いします(礼


>>モカさん
ごめんな!(汗
あたしもかなーりビックリしたし!
届いてる雰囲気ないけど、家に戻っても来んし、どうなったのかとww
まぁ届いたところで大したものではないので!
期待しないで下さい\(^o^)/
そんなハードル上げんといてww

こんな奴やけど、今年もよろしくです(礼



お2人ともコメントありがとうございました!(*´∀`*)

スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/768-5097cc2a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク