2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日成人式とかいう実感がありません、果鈴ですけどもー

だって別に何か準備するわけでもないし。
まぁ髪の毛のトリートメントはするかな。
あとは、マニキュア塗らなきゃやなー
久しぶりに黄色以外の色塗るよ(ノ∀`)
基本、コンサートの時しか塗らんし、そうなると黄色やし(笑

振り袖も髪飾りも黄色じゃないからさ。
「爪くらい黄色にしてもいい?」って親に聞いたら。
「着物に合わんからやめて!」って言われた\(^o^)/
確かに合わんと思うけど!!←
というわけで、明日あたしはほとんど黄色成分がないと思われます。
まぁ前にも書いたと思うけど。
あたしが黄色を選んだところで、意図を分かってくれる人ほとんど地元に居んし。

てか久しぶりに会った友達とかに、ジャニヲタやってること言ったらどうなるんやろうww
でもしゃべりそうな子には知られてるか(゜∀゜`)
そもそも報告する必要がないよね(その通りです

まぁ残念なんは、高校の集まりに行けなさそうなことかな。
みんな地元で同窓会あると思ってたからさー
普通に同窓会に出ることにしてて。
結構みんな集まるみたいやし、残念(´・ω・`)
寂しいなー、なんか!
みんなの振り袖姿見たいー!!(´`)
つーか会いたい!!

なぜか高校の仲良いメンバーは、なかなか全員揃えないんよね。
人数7人とかで多いとは思うけど。
別に他県に引っ越したわけでもないのになー


さて、ジャニ事でも行きますか。
ラジオのレポ読ませてもらったんやけど。
「413man」はメンバーが言い出したんやってね。
まぁヨコが自分で「やる!」って言うとは思えへんし。
しかも、メンバーが一生懸命練習したっていうしさ。
やっぱいいメンバーやね!(>_<)
あの曲メッチャいい曲やもん。
このタイミングでやってくれてよかったって思うよ。

あと、ジャニwebでもレポ上がりましたねー
とりあえず、自分のレポと比べてもあんまり間違いがなくて安心しましたー
もうレポ上がったら間違いバレるからさ(笑
まぁ発見したらこっそり直すだけですが\(^o^)/

それにしても飛びまっくてる感は否めないですね。
亮ちゃんの喋りを半分くらい忘れてたあたしって何!(゜д゜)
せっかくの貴重な喋りやのに!←
多分、ヨコヒナ夫婦の記憶が強いんやろーな(笑


さて。
明日にどんな爆弾が投下されるかにちょっと怯えております。
頼むから変な写真とか出して来んといてやー
5年前、あたしは20歳のあたしにどんな手紙書いたんやろう(笑

予想外に20歳のあたしは。
eighterになって、亮ちゃん大好きvって言ってますよー
ある意味、これが一番意外な展開やったかもね(爆笑

では、余裕があればケータイから更新します!




スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/769-cf318d31

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク