2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
というわけで、昨日は成人式でした果鈴ですけどもー(どんな訳だよ

基本的に今日やってる所が多いと思うのですが。
うちの県では半数は昨日やったのですよ。
多分、帰省する子への配慮やと思うけど・・・

まぁ振り袖はアップした通りですー
でも黒髪やから分かりにくいかもですが、髪の毛ぐるんぐるんでふわふわしてるの。
意味不明やね(ノ∀`)
お昼に更新する予定がバタバタしてたら、夜まで放置してて。
もう脱いでだいぶ経ってたからになってしまいましたよ(ノ∀`;)

ちなみに振り袖は、式が始まる頃には慣れました(・∀・)
「息苦しい」「何も食べられない」とか聞いてたけど、そうでもなかったかなー
朝ご飯いっぱい食べて、お昼頃にはおなかすいてたのが良かったかも(笑
あとは、着付師さんによっても違うらしい。

まぁ顔とかもあたしはそんなに変わってないし。
半数くらいは会ってたから、普通に声掛けられたなー
ほぼ5年ぶりの男子にすら、普通に分かられたし。
いいのか、悪いのか・・・(・∀・;)

いうてもあたしは中学には苦手な子が多いので、半分くらいとしか話してないけど\(^o^)/
小学校までは普通に喋ってたんやけどなー
中学でイキナリやんちゃになるからさ。
あんな田舎の平和な学校を、一部の人間がメチャクチャにしたのは地元では有名w
女子はまだ行けるけど、男子は怖くて無理でしたww(どんだけ

てか、あたしものっそ目悪いのにさ、コンタクトを手に入れるのが間に合わなくて。
でも振り袖にメガネ掛けたくなくて、裸眼で行ってたんやけど。
もうちょっと距離があくと見えなくて(当たり前やろ
最初は結構困ったorz
慣れれば、遠目でも見分けつくようになったんやけどさー

で、2次会は居酒屋行って。
適当に食べつつ、飲んで。(運転するし、お酒嫌いなのでジュース)
やんちゃ組の飲み方ってありえへんわー
頼むからテンション任せの飲み方とかやめてくれorz

3次会はわりと仲いいメンバーでカラオケ行って。
ジャニヲタ公言したって昨日書いたけど、
後でちょっと酔った男子(ジャニヲタなこと知ってる子)が勝手に数人にバラしてたww
まぁいいけどねー
「マジで!?」とかは言われたけどさ(‐∀‐)
ついでに「カウコンも行った!」とか不必要な報告もしました←

てか、高校のメンバーの集まりに行きたいって行ってたのに親の許可が下りず。
でも3次会で遅くなってもお咎めはなく。
帰ったら、「結局高校のは行かんかったんー?」って。
あなたが「行くな」と言ったのだろうww
これ行ってもよかったんじゃないか?(^ω^#)
カラオケも楽しかったけど、それだけちょっと残念(´・ω・`)

そんな訳で成人式終わったけど、何が変わるわけでもなく。
もっと大人な人間になってるはずが(汗
まぁ徐々に大人になれたらいいかなー
変わってもいい部分は変わって、変わりたくない部分は変わらずにいようと思います!
とりあえず、あたしは今もそれなりに楽しんでるよ!>5年前の自分へ

明日学校で友達の写真も見せてもらおう♪(*´∀`*)

続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。



>>舞優ちゃん
振り袖は素敵だよ!振り袖は可愛いよ!!
振り袖はね!?←ここ重要
でもありがとう♪(*´∀`*)

舞優ちゃんはもうちょっと先の話やねー
とか言ってるとあっという間やったりもするけど(笑
頑張って素敵な大人になります!
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
コメントいつぶりでしょうか?
お久しぶりです^^
ご成人おめでとうございます!
着物めっちゃ綺麗です★
うちも2年後には…
なんか想像つかんなぁ(笑
これからちょくちょく、ブログ見に行きますね~♪
01/12/2010 Tue URL [ Edit ]

こんにちわ★
亮さんの誕生祭でお世話になった、綾人こと、紅と申します♪
成人式だったんですねー!
おめでとうございます!

振り袖かわいくていいですね!
私着なかったのでうらやましいです♪
またお邪魔しにきますね(≧∀≦)
01/13/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/772-74d36aef

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク