2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
萌え爆弾投下!!  01/15/2010  
どうも、お久しぶりです、果鈴ですけどもー!!

もう家のパソコン争奪戦が激しすぎて。
レポートする時間を確保するのも必死な状況で。
でも、今日はどうしても書きたい内容があったので来ました!
コメレスもためてしまっててすみません!(>_<)

まぁ、書きたかった内容ってお分かりかもしれませんが。
そう、あれですよ。
すばるくんのレンジャー。
気まずいコンビの超強力爆弾の投下ー!!!
もう、すばるくんは全国の気まずい好きの皆さんのこと狙って書いてるの!?
まぁでもそれでも書いてくれてありがとう!!
かなり萌 え た !!(キッパリ

基本的にレンジャーは金曜日の朝の電車で読むのが恒例で。
今日もいつも通りに読んでたわけです。
充電するの忘れてて、充電少ないにもかかわらず←
ホンマに読んでる間、ニヤニヤ止まらんくて!(やめてください
口元押さえてたけど、絶対怪しかったやろうな(ノ∀`)

しいたけが食べられないアラサーのすばるくんも可愛いけど・・・
「ちょっと食べる?」とか言う亮ちゃんがwww
これも絶対声掛けるまでに葛藤があったと思う!
すばるくんの書き方も、かなり可愛いねん!(*´д`*)
「りょぉ」とか_| ̄|○ノシ
やっぱりアラサーには思えへんよなー、すばるくん。

気になるのは2人が隣同士で座ることになった経緯よねー
他メンバーも居たんかな?
どっちが先に座ってたんやろう?
「隣行ってもええ?」とかいう会話があったらどうするよ!?(落ち着け
あ、でもさすがに∞も指定席か?(゜∀゜`)
でもそこで「窓際か通路側どっちがええ?」とか言ってて欲しい!!(何の話
イキナリお弁当ってことはないやろうから、何か喋ったんかなー
ってまぁ気まずいコンビでも喋りますよね!\(^O^)/

まぁ色々と想像(むしろ妄想)は広がりますね!
とりあえず、忘れないうちにと思って画面メモしてきましたww
めったやたらそんなことせんのにww
そして改めて読んだけどやっぱりニヤニヤしてしまう_| ̄|○ノシ
もうあの2人可愛いわぁ(*´д`*)

ちなみにあたしはしいたけ好きなので。
イマイチすばるくんの葛藤は分からんのやけどね(笑

すばるくん。
本当にありがとう。

ごちそうさまでしたぁ!

そんなこんなで2010年も気まずいコンビは素敵なようで。(意味不明
レポートやらに追いかけ回されて必死やったけど、何かが満たされた!←

とりあえず、期間外提出のレポートは終わりが見えて来ました。
まだまだこれからレポートの山がありますけど!(汗
持ち込み用のノートも作らなアカンし。
テスト期間はやっぱり大変ですね(´д`)
まぁ前期よりはちょっとマシな気もするけど・・・
とりあえず気合いで頑張ります!!

遅くなりましたが、続きからコメレス!!
こっこちゃん、紅さん、南さんへ。
遅くなってスミマセン!





>>こっこちゃん
お久しぶりです^^
ありがとう♪
着物はホンマに綺麗で評判も中々やったよ(笑
大学入ったらホンマに早いから、こっこちゃんもきっとすぐやで?
こっこちゃん似合いそうやなぁ(´∀`)
ありがとう!
何もないところやけど、ぜひ来てやってください!


>>紅さん
こんばんは!お久しぶりです(*´∀`*)
実は成人やったんですよ(笑
ありがとうございます!
あたしも今回せっかくやったんで、初めて着たんです。
動きにくかったですけど、着る機会って少ないので、思い出になりました♪
はい、いつでも来てやってください!


>>南さん
わざわざありがとうございますー!!
もうすでに毎日がかなり早いです(ノ∀`)
2回生とか、ついこの間になったばっかりな気がしてます・・・
もうヨコじゃないですけど、「こうして人は・・・」って言いたくなります(笑
はい、充実した毎日になるように頑張ります!!
南さん枯れてませんよ!?(゜д゜)
むしろ輝いてます!!(>_<)


みなさんコメントありがとうございました!
コメレスお待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これに懲りず、またコメント残してやって下さい^^

スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
Last campaign: Bring Uchi back to Kanjani8

Lets action!
http://community.livejournal.com/uchi_daily/50566.html

Bring Back Uchi Hiroki Facebook
http://www.facebook.com/group.php?gid=65014480080

8→1

不可能なんて頑張れば可能になるんすよ
BY RYO

すべて100点なんて取らんでええの。100点を取るまでの努力をすればええの。
BY HINA

8人は多いけどやっぱ一人抜けてもあかんねん!
BY YOKO

8人おっても心は一つ
BY YASU

亮「ボクらの1ページ目が开いた。これから、どんどんページ数を増やします」
内「エイトでCD出せてまた夏の舞台に8人で立てて安心した。これからも8人でやりたい。」
横「なんの迷いもなくこれからは走りつづけるだけです」

For more details
http://community.livejournal.com/uchi_daily/49795.html

感謝 = ∞
01/16/2010 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/773-ae1ce058

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク