2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
余裕は大切。  01/18/2010  
やっと1つレポート出し終えました、果鈴ですけどもー

ギリギリになって使った参考文献の版が分からないとか。
家のプリンターが反抗期になったりとか。
印刷して表紙つけようとしたら誤字見つけたりとか。
まぁ色々ありすぎてどうしようかと\(^o^)/
色々余裕持って行動しなアカンよねー
まぁ今回は今日中の提出やったから助かったー

とりあえず提出は出来たからヨシとします。
ちゃんと出席してたし、宿題も毎回出してたし。
多分、落とされないと思いたい(あくまでも希望

これで期間外の課題&レポートはほぼ終了。
あとはまぁ確認して、提出するのと。
提出日に出すレポートと、テストかぁ(´`)
うん、頑張ろう・・・


そういえば、今日オリスタを買いに行ってきたのですが。
まさかの売り切れで!!(゜д゜)
ある気配がなかったから扱ってないのかと思ったけど。
関ジャニ∞効果ですか!?
よく考えたら前のPUZZLEコン大阪の後の時も見かけなかったんよなー
もうあの本屋にオリスタは期待しない方がいいんかな?
入荷してる冊数自体が少ないのかもやしね(苦笑

また明日学校の空き時間にでも探そうかなー
やっぱりカウコンの写真は見たいし!(>_<)
早く見つけられますように!!


さて、嵐のみんなの5×10コンも17日で終わったようで。
後半の様子は全然分からんのやけど。
まぁなんというか。
行って良いのかどうかに悩んだこともありましたが。
結果的には行ってよかったと思えて。
楽しかった!って記憶が残ってます。
しゃかりきに踊りすぎて、最後凄いしんどくなったりもしたなぁ←
コンサートは全力でやってなんぼですよ!(どういう理論

話はそれましたが。
嵐のみんな、スタッフの皆さん、Jrのみんな、コンサートに関わった全ての人。
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

また、機会があれば会いに行きたいなぁ・・・


コードブルーは今後も見続けようかな。
前回シリーズほとんど知らんけど、今回まともに見たら引き込まれる!
やっぱり医療系のドラマはいいなぁ。
あとは左目さんが気になる!(>_<)


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
私の地元の蔦屋でも2時間ほどでオリスタ完売してたよ\(^O^)/∞効果絶大

5×10魂、鈴さんと参戦出来て楽しかった!もしまた幸運にも参戦できることになったら是非一緒に行こう^^しゃかりきに踊るかw

じゃあ宿題くん見てくる!←
01/19/2010 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/774-d91f9308

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク