2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうもお久しぶりになっちゃってます、果鈴ですけどもー

なんかここのところ、よく「お久しぶりです」って書いてるよね!?
このブログの更新率の低さアカンわー

とりあえずテストは4つ終わりまして。
これから必死でレポート書きまくります!(д)
終わる気しないけども!!←
今回、「書きやすそう」って思えるものがないorz

で、テストなんですが。
図書館課程のテスト2つが大ピンチです。
大学入ってからのテストで初めてあんなに時間なかった!
60分じゃあんな分量書けるか!!(゜д゜´)
先生も分かってるなら減らそうよー
てかあたし先生が言ってた「書いてるけど、的はずれな人」やと思う\(^o^)/
もう頼むから単位下さい(泣


そんな感じで必死になってたら。
左目探偵さんが凄い動いてたんやね・・・
もう何にも知らんかったってー!
全部終わってから気づいた!!(;д;)

ミヤネ屋は録画してたけど、容量足りてなくて止まってるし!!
もう何これ!!

でもCMは何種類も見られた♪
とりあえず、横山裕がかなりかっこいいです!!(思わず呼び捨て
ビックリしすぎて叫んだわ!!!
昨日見て、今日は5回くらい見たけどまだ見慣れへん(どんだけ

そんな影響か知らんけど。
夢にご兄弟で参加して下さいました(爆
でも兄弟っていう設定以外がハチャメチャwwww
探偵ものじゃなくて、スポーツものになってた\(^o^)/

ちなみにストーリーですが。
テニス部の愛之助くん。
ちなみにあたしも部員の設定ww
新入部員か何か?でもメッチャ強かった気が。(このへん曖昧
そのことにムカついた先輩に洗礼を受けて怪我をして。
合宿から急遽帰ることになってしまい、お兄ちゃんが迎えに来ました!
颯爽と運転して、弟を連れて帰る夢人さんが(´д`*)
要約するとそんな感じ。

何この夢\(^o^)/
あたしの脳内は何を考えているのやら(゜∀゜`)
昔から意味不明な夢を見るのだけは得意ですww

とりえず、今日の放送が楽しみ!(>_<)
またブーム来るかな?
有閑倶楽部以来、ヨコのブームはホンマ定期的に来るんよねー


あ、この前書いてたオリスタは無事ゲットです!
学校近くの本屋にありました!
やっぱりあのコンサートの写真はいいわぁ(*´∀`*)

文章も凄い的確!
ヤスの可愛いキャラは亮ちゃんに渡してたのか・・・
まぁ確かにそんな気もするかも。
あと、413manの制作秘話まで書かれてて。
後ろ向いてる写真はなかったけど満足です。
tornの写真は大好きな「君の~」の指さしやったしね!!
やっぱり、映像化希望やな。

レポートしようと思ってたら、今日バイトか。
最近、当日になってからの連絡多いわー
先週の時点では「土日のどっちかか、両方」とか曖昧やったし。
せめて前日にメールくれよ!(^ω^#)
あたしかって暇やけど、そんなに暇ちゃうねんから(どっちやねん
春休みはちゃんと1週間ずつシフト出してや(^ω^#)


よし、久しぶりにがっつり!
コメレスしたらバイトまでレポート書きます(・∀・)ノ

続きからコメレス!
モカさんへ。


>>モカさん
コメレス遅くなってごめん!!

∞効果恐ろしいわー
やっぱりたいていの本屋が、仕入れ数自体が少ないらしいわ(ノ∀`)
無事買えたのでよかったです!

うちも楽しかった!
一緒に入れてよかった(>_<)
思えば、あのコンから急速にうちら接近したよね(笑
↑言い方怪しいかww
そんな意味でも5×10コンにはホンマ感謝感激雨嵐ですv

あ、春休みに遊んでね!
ジャニショでもカラオケでも何でも良いので(´∀`)ノ
スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
夢にご兄弟でなんて贅沢ですねw
夢ってかなりハチャメチャな設定多いですよね(笑)
うちも前∞メンバーがズッコケ大脱走の格好してて
それでうちも混じって一緒に綱引きしました!笑

オリスタまだ買えてないんですー(>_<)
探しても全然なくって(>_<)
本当に∞効果かもしれません(笑)
01/23/2010 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/775-abe9cccd

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク