2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なかなか進まない。  01/24/2010  
レポートがなかなか進みません、果鈴ですけどもー

せめて今日には1つ完成してないとヤバイというのにorz
終わりが見えません!!\(^o^)/
根本的に集中力が保ててないのが問題やわ(・ω・`)
家のパソって誘惑の塊orz

とりあえず、気分転換に更新!←こういうのが進まない原因。
昨日の左目探偵EYEですが。
まぁ前回のスペシャル版の復習もありで。

とりあえず、夢人さんたまらんわ。(結局
何考えてるんか全く分からんけどなぁ。
ヨコが会見の時に言ってたみたいに、最後は愛之助のこと思ってて欲しいよなぁ。

てか、瞳先生の殴り方がますます本格的というか・・・
パワーアップしてるよな?
「今までだって試してきたじゃん?」ってことは3ヶ月の間にも試しに殴ってたんか!(笑
それやと、避けるのも守備も身に付くわ(ノ∀`)
そしてパンチ止めた時の愛之助くんが非常に格好良かったです。

あ、中山くんが出るの忘れてて←
素で登場した瞬間ビックリした!(゜゜)
しかも設定的に絶対事件巻き込まれるやん!!
って思ったら2話で来ますね(笑

今回の夢人さんのやり方なんかえげつないよな(苦笑
お金持ちじゃなくて、貧乏人狙うとかさー(・ε・´)
ますます何がしたいのやら。
美しさが重要って言うけど、お金集めに必死になるのは美しいの?
それともそういう意味じゃなかったのかな?

つーか最後の警官!!!
変装しても喋り方と動きが完璧にヨコです(笑
で、自ら出てきちゃうんですか!
加藤刑事、爆発事件担当してるんやから顔知ってるん違うの!?
気付けや!!!
ってずーっと思ってました(ノ∀`)

あのパソコン解読されるのがどう影響して来るのかも気になるなー

まぁ1話はこんな感じで。
これからも感想書けるといいねんけど・・・
予定は未定です!\(^o^)/

それにしても。
なんかヨコってあーゆー役似合うよね(苦笑
本来のヨコとは正反対に近いというのに。
まぁ有閑倶楽部あたりからのイメージの定着かも知れんけどね。

さて、更新も出来たし。
バイトまでもうちょっとだけレポート書くかな。
だれか代わりに文章考えてorz


続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。




>>舞優ちゃん
ホンマに豪華な出演やったわv
しかも宣伝見たわけでもなく、CM見ただけやねんけどね(ノ∀`)

うちの場合は特に設定おかしいこと多いんよ。
スッコケ大脱走の格好で綱引きって!(爆笑
一緒にゲームやるとかならまだ分かるのにww

オリスタ多分、次のに入れ替わってるかな?(´・ω・`)
もしやったら書店で聞いて、出版社に取り寄せてもらう方がいいかも・・・
∞もやし、kinkさんのステージリポートもあったからね。
両方の効果かもやね(笑
スポンサーサイト
 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/776-88dd2a38

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク