2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スローペース。  01/25/2010  
ちょーっとだけレポートが進みました、果鈴ですけどもー

やっと1つだけ終わった(´д`)=3
今2つめの途中です!
まぁこれは文字数制限ないし。
ネタが尽きた所で終わりにしたいと思います←
だってこれ出してもあんまり成績には大きな影響ないし。
必修やし、ちゃんと出すけどね!!!

でもまだまだレポートは残っているという\(^o^)/
マジでなんで今回こんなに緊張感っていうか・・・
「ヤバイ!」って気分がないんやろう?
もうちょっと焦れよ!自分!!!(゜д゜;)


てか今期はやっぱりコードブルーがいいなぁ。
まぁまともに見てるのが少ないけど(苦笑
しかも毎回、最初5分を見逃すww
8時50分頃にお母さんと「コードブルーやから片づけ早く!」とか言ってたのに。
洗い物してたら忘れて、普通にテレビ消してた\(^o^)/
おかげで今回も見始めたら出動してるっていうね(゜∀゜`)

なんか今回はかなり考えさせられたー
切ないなぁ、色々と(´・ω・`)
山Pから来たメールの意味、凄い分かったわ。
とりあえず、役立たずなんかじゃないよ!って言ってあげたい(>_<)
自分を犠牲にして、人守れるってすごいことやもん。

まぁ人って基本的に嘘付く生き物やし。
あたしかって「嘘なんか絶対つかへんよ!」って言い切る自信ないもん。
最低やけどさ(=_=)
でもやっぱり、辛くてもなんでも真実を伝えなアカンことってあるし。
その方がいい場合もあるのかもね。

あ、しんみりしてたところやけど。
ガッキーが電車の中で泣き出したシーンの所。
あれ山Pの対応がとんでもなくツボに入ったww(ノ∀`)
こう泣き出した瞬間に脳内で
頭ポンッとかしてあげるかなー、いやでもそれって藍沢っぽくない!どうすんの!?
ってバーッと考えて(苦笑
そしたらさり気なく他の人から見えんように移動って!!!
かなりツボ_| ̄|○ノシ

思わず「それは反則ー!」とか叫ぶよね(やめて下さい
まさかコードブルーでそんなキュンってすると思ってなかったー
どっちかっていうと真剣に見るタイプのドラマやのに。


さて、がっつりブログ書いてるのはいいけど。
あたしが書くべきなのは、ブログじゃなくてレポートですよね!
今日までに3つ終わらせたかったのになー
とりあえず、2つめまでは頑張って終わらせます!!(>_<)




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/777-c76161c9

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク