2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヒナちゃん、28歳の誕生日おめでとう☆

いつもポジティブな発言でメンバーを引っ張っていってくれてる。
そしていつでもブレることがなくて。
ある一定のレベルを保ち続けることは本当に難しいと思います。
でも、ヒナちゃんはいつもそれをやってて。
安定してるヒナちゃんは、見ててとても安心出来る存在です。

2009年、メンバーの壮大なドッキリに引っかかって。
大爆笑しながら感じたのは、ヒナちゃんの仕事へのひたむきさでした。
どんなことがあっても真剣に取り組んで。
ちょっとありえないことでも一生懸命やり遂げる。
あのドッキリの中で何回「ヒナちゃんって真面目やな」って思ったか分かりません。
尊敬出来る部分をいっぱい持ってると思う。

ただ、いつでも一生懸命でブレないでいてくれるのはちょっと心配でもあって。
辛さを見せないのは凄いことやと思う。
でも、時々は見せてもいいと思います。
ヒナちゃんの周りには、頼れるメンバーが居るからね。

カウントダウンコンサートの時。
いつも着替えの後、誰よりも早くステージに戻ってきてくれたのもヒナちゃんやったね。
思わず、「急がなくていいって!」って言う程、急いで戻ってMC繋げて。
きっと会場のeighterを待たせないための配慮やったんやと思う。
そんなヒナちゃんの優しさとか、気配りできるところが素敵やと思います。


これからも、ヒナティブで一生懸命でブレないヒナちゃんで居てください。
でも、無理はしない程度で。

一人舞台も始まるし、体に気をつけて頑張って下さい!


28歳の1年がヒナちゃんにとって素敵な1年になりますように!

 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/778-d28d83e4

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク