2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あたしの春休みはまだもう少し先のようです\(^o^)/

どうも、テストは終わったのに学校から解放されない果鈴ですけどもー
春休み期間にあるプレゼンの代表に選ばれてしまい。
テスト期間は一切集まれず。
結局テスト終わった今日から頑張ることになりましたorz
まぁいいねんけどさー
もうちょっとだけ頑張ります(´・ω・`)

まぁでも無事にテストは終わりv
ものすごーくいろんな意味で、終わった感が漂ってますけどね(゜∀゜`)
テストとかマジで書き切れてないのあるし。
あれ落としたら、来年までに早く文字を書く訓練が必要やわー
今回もずーっと授業マジメに受けたんやから、それしか対策ない\(^o^)/

レポートは・・・
無理矢理終わらせました!←
だって意味不明なんもあったし。
授業の感想を、ただひたすらに語っただけのとかもあるし(爆
ちゃんと4つ提出完了しましたv
結構集中したらそこそこのペースで書けたからよかったよ(ノ∀`)


とりあえず、落としてませんよーに!(>_<)
それだけはホンマ勘弁してもらいたいです。


さて。
レンジャーがまたまた可愛かったですねー(唐突
ちょうどのすばるくんも。
そんなすばるくんを観察してる亮ちゃんも。
若干グレてるヤスも。
気まずいコンビも良い感じやし、ヤンマーもいい感じやし。
ありがたいです(*´ω`*)


てかDVD見たいし、HDDの編集したい(>_<)
もうなんでこんなに他のことしたくなるんやろう!?
とりあえず、プレゼン終わるまでは我慢かなー
でもHDDはマジで編集しないと色々キツそう(・∀・;)
また撮れてないっていう展開にならんようにせな;
左目さんのこともあるし、来週にはじっくり編集したいなー


そういえば。
亮ちゃん担っていうので、あたしのこと思い浮かべてもらえるって嬉しいことやなぁーって実感しました。
あたしの中ではメッチャ○○担なら○○さんって人多いけど。
いざ自分がそう言ってもらえると凄い嬉しい!(>_<*)

なんかいつも以上に支離滅裂(苦笑


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/779-1507ea11

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク