2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気づけば、今日で1月も終わりですか、果鈴ですけどもー

ってことはカウコンから1ヶ月経ったわけで。
うそやろ。(何が
なんかこの1ヶ月、早かったんか、遅かったんか分からん!
ちょっとバタバタしてたせいもあるかなー
主に学校関連なんが微妙過ぎるけど(゜∀゜`)
てか基本的に、提出物に追いかけ回されてただけっていう。

毎回、次回は早く手つける!って意気込むけど。
ギリギリにしか出来ないのがいつものことですよね(ノ∀`)

それにしても、あれから1ヶ月か。
なんか凄い昔の出来事のような気がするなぁ(´・ω・`)
メッチャ密度というか、濃度が濃かった1日でしたわv


てか、昨日すっごい久しぶりに「みかん」が聞きたくなって。
ずーっと最近「君はもう~」からのフレーズが頭の中回ってて。
久しぶりに聞いてみまして。
うん、かすれたみかんもいいねv@ヨコ
あの後の「好きだ、お前が」とか「ツンツンされてる」とかの発言可愛いよなぁ(ノ∀`*)

それにあれ聞いたあとやと、すばるくんってホンマに喉強くなったっていうの感じる。
今は全力出してても、滅多に声枯れたところ知らんし。
いっぱいボイトレとかした結果なんやろうなー

ちなみにその後、「オニギシ」→「プリン&あめちゃん」という三兄弟ツアーに発展しました\(^o^)/
まぁテストも終わったし、プレゼンは家で出来ることないし。
いいかなーってことで(笑

ヨコの作詞って可愛くていいよなぁ(イキナリ
そしてヤスが非常に男前です(ノ∀`)
まぁ今もふとした時に格好良かったりするんですが。(いつもは可愛い)

そんなことを夜中に見つつ感じました。
HDDの編集もしなアカンけど。
色々DVDも見たいなぁ。
受けなアカンかったテストも適当に受けたし!←
もう解禁しようかと思います!(*´ω`*)

あー、ジャニショ行きたいなー
写真どれくらい増えたんかなぁ(・ω・`)
普通に買い物も行きたいし。
テスト終わりは色々したいことが多すぎる!\(^o^)/

そういえば。
なんか色々噂あるの?
あたしなんにも知らんけどww



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/780-48c3f533

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク