2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いちいち心臓に悪いです、果鈴ですけどもー

てかご飯食べすぎたorz
家で出てくることがほとんどない手巻き寿司やって。
調子のりすぎたー(;;)
「食べたい気持ち」と「食べられる量」が釣り合ってなかった(ノ∀`)
ちょうどの亮にはなれませんでした。←言いたいだけ

とりあえず、順番に行きますか?
まず1つめ!
ヨコ、ソロツアー決定おめでとう!!(*´∀`*)
担当のみなさんもおめでとうございます!
全然噂とか知らんかったから。
一足早く知った方々のブログで知りまして。
それにしても、まさかのツアーとは・・・

もう言ってもいい?
正直行きたいー(ぼそっ
でもあたしの中でソロコンは担当の方々のものなんで。
もうしばらく悩む方向でいきます(・ω・`)
出来る限り、担当のみなさんがヨコに会えますように!(>_<)


さて。
今日一番の衝撃を担当様は運んで来てくれましたよー
亮ちゃん、映画主演決定おめでとう!
ホンマに何も知らなかったから。
電車の中で公式情報見ても、叫ばなかっただけよかったと思います(ノ∀`)

正直ね、次にソロでお仕事が来るなら。
「連続ドラマの主演」が来て欲しいと思ってて。
順番的にもそろそろあってもいいかなって思ってたから。
でもそれどころじゃなかったですね(゜∀゜`)
まさかの映画って・・・

とりあえず、めったに買わない新聞だけは買ってきました。
記念やからねv
ちょんまげ姿・・・思ってたよりは良い感じかな?
ずっと調理学校通ってるとか凄いし!(>_<)
練習したお菓子とかあたし食べてあげるよ!?(黙れ
殺陣もやるとか凄い楽しみ!

それにしてもやっと落ち着いた感じがします。
もう、どうしたらいいか分からんくて(苦笑
なんか知らんけど緊張するわ、慌てるわで!
「別にお前が演技するん違うやろ!!」って言われそうですが(ノ∀`)
こう、「にぃに」の時と似たような気分かも。

でも公開は夏ですからねー
まだまだ先の話やからね、うん。
それまでには冷静に・・・なってるかなぁorz
とりあえず、誰か付いてきて(´`)
多分始まる間での時間、「無理!どうしよう!ヤバイ!」しか言わんと思うわ。
でもさ、一つだけの不安。
全国映画館で公開してくれるよね?
頼むので、一部でしか公開しないようなことありませんように!\(^o^)/


でも今あたしが緊張すべきことは夏の映画ではなく。
明日のプレゼンの本番なわけで。
慌てたりしたものの、そっちに気を取られてるのも事実で。
実感がないだけっていうのもあるけど。
なんか諸々脳内が忙しいわー

さて、ヨコのソロコンやら、亮ちゃんの映画が決まると・・・
グループの活動が気になるな(´・ω・`)
特にNEWSは動くつもりで居たんやけど。
報告は迅速にお願いしますよ!!


スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
プレゼンお疲れさまでした!(*>_<*)
そして亮さん、映画おめでとうございます(*´ω`*)
ウチの担当には一生来ない話だと思うので(←)羨ましい限りです。(笑)

分かります!
横山さんのソロコン、めっちゃ行きたいです。
私も果鈴さんと同じく、ソロコンは担当の方が行くものだと思っているのでいつもは手を出さないのですが、ツアーとなると…自制できるか…(汗)
NEWSが動かなかったら行ってしまいそうです;; 
02/05/2010 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/781-cdbf3d72

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク