2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お疲れ様!  02/04/2010  
やっとあたしにも春休みが来ました、果鈴ですけどもー

今日プレゼンの発表会があって。
それも終わったので、無事に春休みです(*´ω`*)

でも今日かなーり緊張して。
わりと読む分量は減らしてもらった方やったんやけど。
それでも人前に立つのが苦手なあたしはもうヤバくて!(>_<)
緊張でどうかなるかと思いました\(^o^)/
なんか出てきそうやったし。←
コンサート始まる前の緊張感の比じゃないわー

ちなみにどれくらい緊張したかって。
喋ってる途中にマイク持つ手が震えて安定しなかったので。
途中で持ち替えないといけないレベルですww
すぐに手震えるんよねー
台があったからよかったけど、なかったらきっと足も震えてたと思うww

心拍数が上がりまくったせいか、終わった後の疲労感がハンパないしorz
でもまぁ、そんなにミスはなかったかなー
多分ですけどね(゜∀゜`)
見てる人は「あの子緊張してるなー」って思われたやろうけど(笑

で、なんか投票があるんやけど。
まさかの2位になるという結末\(^o^)/
あれで良かったんですかね?ww
まぁ先生は喜んでるっぽかったし。
ヨシとします!(´ω`)


そんなわけで春休みです!(*>_<*)
とりあえず、真っ先にすべきことはHDDの編集ですねー
かなり最近ギリギリで生きてるし(汗
DVDとか見たりしてまったりもしたいし。
でもこれはちょっと前から実現してますけどね(ノ∀`)
この前突発的にNEWSのDVD見てたし。
亮ちゃんのサプライズバースデーとか見たくなって。
でも何よりも先に見たのが、「ムラリスト」っていう不思議ww

あと、今日ちょっと本屋に行って来たのですが。
カウコンの様子が載ってる雑誌・・・
なかなかいいお値段するよね(゜∀゜`)
ページ数もガッツリあるし、いい写真も多かったけど。
しかも表紙やしねー
でも、とりあえず保留という形で。
あのお値段は、なかなか悩んでしまうな(´・ω・`)

あー、あと会員の更新もせな!(゜゜)
まだまだ動きそうな雰囲気あるし。
もうちょっと期限あるとか思ってたらきっとギリギリになりそうやからね。
早めに行ってこよう・・・



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/782-eff05025

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク