2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
影響力あり過ぎ。  02/09/2010  
どうも、起きたら3時半とかでした果鈴ですけどもー
もう寝過ぎですね、これは(笑
2時半とかはたまにあるけどなぁ(ノ∀`;)

で、やっとHDDの整理を始めました。
ずっと年末とかの歌番組とかをダビングしてなくて。
これが結構容量圧迫してるんよねぇ(*_*)
このまま行くと、今週の左目さんの録画も危ぶまれるし・・・
DVD見たり、まだ見られてない先週の左目さん見たりしたいけど。
とりあえずダビング優先にしました(>_<)


さて、昨日はちょっと友達と遊んで来まして。
まともに遊んだの約1ヶ月ぶりですよ!(´д`)
ずーっとテストとプレゼンに追われてたから。
やっと遊べた感じしたー

それでカラオケに行って。
いつも通りにジャニーズばっかです。
もう友達も一切動じないww\(^o^)/
てかお互い自分の好きな分野に爆走ww

まず分かったこと。
GIFTの曲まだ歌えへんorz
リピートはコン終わった後、毎日してたけど・・・
最近聞いてなかったこともあってグダグダで終了(´;ω;`)

で、中盤で起こった事件。
「413man」で友達が半泣きになりました\(^o^)/
年末年始コン以来、よくリピートしてたこともあって。
自己満で歌っただけやけど。
歌い終わって友達見たら、マジ半泣きで焦った!!(゜д゜;)

しかし、事件は続く(笑
「どの人?」って聞かれたので、写真を見せて説明。(なぜ持っているかはスルーして下さい
そしたら、「え、この人!?嫌!」みたいなこと言われて(笑
本間さんと夢人さんのイメージで、ヨコを性格悪い人と思ってるらしい(爆
そこから、制作秘話とか、メンバー思いのいい人やってこと説明したけど。
「ドラマのイメージって凄いな!消えへん!」だそうですorz
まぁでも「この曲のためだけにコンサート行ける!」とか言ってもらえて。
嬉しかったり(*´ω`*)

でも、まさかマジでここまでドラマのイメージ定着してるとは(゜∀゜`)
ヨコ、イメージの脱却目指して頑張って下さい(苦笑
亮ちゃんは「怖いわ!」って言われるしねー
ドラマの役の影響、恐るべしww


ちなみに帰りにチラッと本屋寄ったけど。
「ちょんまげぷりん」見つけられず(´・ω・`)
映画・ドラマ化コーナーだけ見たからかなー?
多分あそこは今公開中のなんやろうね(苦笑
でも帯に写真が載るやろうから、それまで待つべきかな?

続きからコメレス!
紗英さんへ。




>>紗英さん
あんなにオフの様子ばっかりのって珍しいですよね!
見てて凄い楽しかったですv

もうオススメして頂いた部分、「あ!いい!」って感じです(笑
いっぱいありがとうございますv(*´д`*)
あ、新幹線の中で伸びをしてシゲさんシバく内君も好きです(笑
とりあえず、ずっとわちゃわちゃしてるのが可愛くて!(*>_<*)
今後もオフの様子いっぱい届けてもらいたいですv

なんか基本的にNEWSって「格好いい」イメージですけど、
アホなことしたり、わちゃわちゃ面白いこともするんやって分かって。
凄い良かったです!(´v`*)

テスト終わったみたいですし、是非見て下さい(笑
いえいえ、オススメとかしてもらえて嬉しかったですー!
壊さない程度にリピートします(笑
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/785-31ec93c0

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク