2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
それぞれに動き♪  02/13/2010  
色々とお知らせが舞い込んで来てますね、果鈴ですけどもー

∞の冠番組が新たにスタートということで!(*´∀`*)
しかも!
待ちに待った全国ネットでの放送と!
「一部地域を除く」この言葉にどれだけのeighterが悔しい思いをしてきたか分からんのやし。
やっと地方とかの大切さに気づいてくれましたか!(何様
日曜日の朝かぁー
起きられるかなぁ?(ウソでも起きると言え
初回の放送くらいはね、テレビの前で待ちたいものですが(ノ∀`)

てか全国各地飛び回るなら、地元来ようよ!?←
田舎過ぎて何もないのが大きな問題ですけど\(^o^)/
来て何するねんって場所やもんな(゜∀゜`)

「ロケ」って言葉がなんか嬉しいですね。
実際に何かを体験したり挑戦するのが、似合うグループですから!


さて。
NEWSも新曲が発売ということで!
よくよく考えたら長かったねー(゜∀゜`)
24時間テレビの時期くらいに出すかと思ってたけど予想は、はずれ。
DVDが出たことで若干、そんな気してなかったねんけど。

タイトル的にもなんか可愛い曲っぽい雰囲気があるしねv
初回プレス盤の特典が・・・気になる(笑
過去のCDをたーくさんもらって集める雰囲気にもなってるし。
これは買わないとね!(>_<)

それにしてもさー
シングルって来たら「これはコンサート来る!」って思ったんですけどねー
メール来た瞬間に「NEWSメール伝言板・・・やっぱり!」って思ったんですが(ノ∀`)
そんなにあの事務所は甘くなかったようで(´_ゝ`)
いつになったらコンサートあるかな?
今行ってみたい衝動に駆られているというのにorz
しかも今年、動ける時期は限られてるし!
まぁタイミングさえ良かったら、いつでも動くけど!(どやねん

もしくはいっそ番組でも・・・
なんかNEWSも意外とわちゃわちゃして、よう分からんこともするし。
面白いと思うのですが(だから何様
まぁあたしも今、勉強中の身の上ですので。
「何知ったかしてるんや!」って怒られそうですけど(汗
でもDVDとか見てると、そう実感するんよなぁ(・ω・`)

でもテゴマスのツアーも前回が好評やったという結果やもんね。
おめでとう♪
よく考えると、テゴマスの2人好きなわりに知らん曲いっぱいなんよねー
また聞いてみよう(´∀`)

とにかくNEWSにも動きもあってよかったですv
きっと歌番組にも出るやろうしね!


てか、今日は家族が用事で出かけてて。
一人でバイトまで留守番なんですが。
普段家では酷いだらけっぷりなので、珍しくお手伝いもしましたよ(小学生か
どうでもいい話、なんで親がいない日に限って色んな人来るかなー
自分の部屋でしたいこともあるし、居留守使いたい\(^o^)/←

てか、バレンタイン前かー
バイト忙しいんかな?
予約があるとするなら、きっとカップルばっかりな予感。
個人的にはほどほどが希望です(ノ∀`)



スポンサーサイト
 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/786-a2662cb9

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク