2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
瞳の中映る世界  02/14/2010  
部屋の中がマンガだらけです、果鈴ですけどもー

一人暮らししてた兄貴が本格的に帰って来まして。
2人ともマンガ集めは趣味のようなもので。
とりあえずあたしの部屋に置いたんですが・・・
かなーりヤバイ状況です\(^o^)/
いつの間にあんなに増えてたのやら。

さて、久しぶりに左目探偵の感想でも!
実は先週分を途中までしか見てなくて。
やっと今日まとめて見られました(ノ∀`)

前回は結婚式のお話ということで。
瞳先生、やっぱりドレス買ってしまうんか(笑
てか愛之助くんってなんで常に制服?
他の服装とかしないわけ?(゜∀゜`)
まぁ式場なら制服のがまだ目立たんかな?

で、何が格好良かったってバイクに乗ってしまう夢人さんでしょうwww
乗る瞬間たまらんわ(´д`*)
夢人さんって何でも出来るんねー
まぁ愛之助くんに追いかけられつつ、走ってたのはマジでヨコやけど(笑
歩く・走るは個人の特徴出るよね(・∀・)

そういや、夢人さん自分で犯人捕まえたよねー
いいのか、それで?

そんなこんなで今週!
最初のマジで怖かったー!!
ナイフ研いでる姿とかさー
とりあえず、格好いいけど怖すぎますよ(ノ∀゜)

で、バンドがなぁ(苦笑
マジで物騒過ぎるやろ、あの歌詞はww
なんかこう、みんな「好き」っていう子が似合わんよ(ノ∀`)
で、夢人さん昇進しちゃったよ!スーツ!!(゜∀゜*)
しかもちょっと髪型変わった?

あ、ライブ会場で小向さんと会話してる所、格好良かった!
でも「相変わらずだな」って何か過去にあったのかな?
てかあの2人って同床異夢って感じするなー
最終的な目的は違う気がして仕方ないんよね(・ω・`)
お互いがお互いを利用してるだけな雰囲気あるし。

そして愛之助くんは意外に強いな!
先生のパンチ避けてるから、反射神経はいいと思ってたけど・・・
何気に攻撃の方も出来るんかー
瞳先生の「ダメって言われることがしたくなる性格」も役に立つものですね(笑

家に帰ったら夢人さん待ってるし(笑
なんか「ここだよ」とかが・・・怖いけどメッチャ格好良かったー!!((>_<))
結局の所、夢人さんらの目的って何よ?
最近ますます分からんくなってきた\(^o^)/

てか、ここまでつらつら書いたけど・・・
一言でまとめれば「夢人さん 怖いけれど 格好いい」的な感じ\(^o^)/
これはますますヨコのイメージが固まりそう(苦笑

ドラマといえば。
シゲさんがドラマの主演決まったと!
昨日上げてから知ったので書き損ねて(汗
でもテレ東かぁ・・・映らんよな、これはorz
応援してます!頑張ってね!(*´∀`*)


さて、明日はお出かけですよー!(*゜∀゜*)
てかお泊まり!
楽しみ!(>_<)

ちゃんと荷造りもせなアカンな(ノ∀`)
必要な物より、余計な物を持って行きたい衝動に駆られてるww←


スポンサーサイト
 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/787-b002e51b

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク