2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
驚きの知らせ  02/16/2010  
お泊まり会楽しかったよ、果鈴ですけどもー

えー、昨日からモカさんの家でお泊まり会しました!
主にやってたことと言えば、DVD鑑賞と語りですが(笑
DVDはNEWSがメインです(ノ∀`)
まぁ2人とも好きやしね!
ダイアモンド連れて行ったのは大正解やった♪
で、最終的に言うことは「コンサート行きたーい!」やし(笑

そして夜に妄想で盛り上がる\(^o^)/
内容は「∞・NEWS・嵐」から毎回違うメンバーを選出する番組があるとしたら?みたいな(爆
繋がり探したり、気まずい感じの組み合わせ探したりww
意外と繋がりが深いから、なかなか気まずい組み合わせ思いつかんかったなー
地味にこれ考えると難しかった!
楽しくて無駄に盛りがったけどねv
今思いついたけど、ある程度なら色の集まりも出来るんや!(゜゜)

宿題くんも見たし、カウコンも見たし、Mステスペシャルも見たし、フレパも見たし!
ついでに言えばひたすら思いっきりドンも見たし。
今思えば、テレビどんだけ見てるねん!\(^o^)/

まぁまったりしつつ、いっぱい喋ったり出来てよかったです(*´∀`*)
お世話になりました!
ありがとーv
次はジャニショに行かねば!!(`・ω・´)


そして、前回のお泊まり会の時は、∞の3日間連続リリースと単独カウコンが発表されましたが。
今回も狙ったかのように発表が来ましたね!
何かあるのか、うちらのお泊まり会・・・

では、改めまして。
たっちょん、映画出演決定おめでとー!
たっちょん担の方も、おめでとうございますv

聞いた瞬間は正直、意味不明でした\(^o^)/←
だって寝起きやったから(爆
なんか頭の中散らかって、理解出来んかったw

ニノとのご共演とのことで。
夜に「あと嵐と共演してない∞のメンバー誰よ?」とか話してたからさ!
タイムリー過ぎてビックリするわ!(>_<)

それにしても凄い役やな(゜∀゜`)
ジャニーズ的にセーフなの、これw
見に行くと思うけど、落ち着いて見られるかな?←
変なスイッチが入りかねんわ(爆
普段はオフですが、そっちのスイッチもないわけではないという(何の話
しかもあたし玉木さんも結構好きやし!(>_<)

今年は∞から2人も映画デビューか。
夏から秋は、eighterさんは映画館に行くことが増えそうですねー
あたしも滅多に行かんけど、行くことになるなぁ。
早く見たいけど、その頃には就活が始まるから複雑(・ω・`)
テレビとか雑誌も、亮ちゃんもたっちょんも出るやろうなー
これは大変なことになりそう(笑

グループの活動も結構気になりはするけどね。
でもやっぱり演技認められてるってことは凄いこと!(`・ω・´)
頑張って下さい!応援してます!



スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/788-ead7794d

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク