2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
関ジャニ∞、止まりなさい!

止まれませーん!!

まさにそんな感じですね(ノ∀`)
毎日毎日、いろんなお知らせが届いて来まして。
ついて行けてるのか否か・・・
誰か、今出てる限りの情報整理して下さい(自分でやれ

と、いうわけで!
関ジャニ∞、カウントダウンコンサートDVD発売決定おめでとう!
嬉しいよー!(´д`。)
これまたお泊まり会で「要望、事務所に出そうかな?」とか言ってた矢先にw
ホンマにありがとうございます!

思えば、京セラがDVDになるのは初めてですね。
そして、自分が入った会場が入るのも初めてやわー
この前の「ひとつのうた」を別と考えるのなら、やけども。

ちょっと気になったのは、
また、TV番組で中継された「ジャニーズカウントダウン」の模様を、O.Aされなかった舞台裏を中心に編集し、ダイジェストで収録予定!! (引用:テイチク公式HP)
これは、大阪?東京?両方?
何にせよ、詳細早く欲しいー!(>_<)
そういえば、購入の特典は店頭限定のようで。
つまり某所の割引はアテに出来んのね。

収録は31日みたいやけど・・・
出来れば他の公演も入れて欲しいな(・ω・`)
映像とかも凄い良かったしね!
まぁやってくれると信じてます!←

それにしても。
あの素敵な空間が映像として残るのかぁ・・・v
もう嬉しい限り!!(*>_<*)
あのコンサートには、いっぱいの思い出があるしね♪

発売日は3月31日ということで。
また春休みの最終日(多分)とかいう複雑な日にちで(゜∀゜`)
まぁこれ見て新生活も頑張りますかね!
とか言っても学年上がるだけやけど!(留年はないと信じてる!


あ、そういえば。
ヒナちゃんのWSが偶然ゲット出来ましたー
何という格好で会見してるんよ!(笑
似合ってるからいいけども!←
レポ読ませて頂いたんで、だいたい話の内容は理解してるねんけど・・・
某アナウンサーのが、思ってた以上に美人で驚きです\(^o^)/
「笑いの金メダル」ではなく「ジャニーズの金メダル」だそうですがww


とりあえず。
振り込みもあるし、CDあるし、DVDあるし、ジャニショ行きたいし・・・
DVDも集めたいし、普通に買い物もしたいし・・・
なんかこれだけ書いてると、酷いww\(^o^)/
これはバイト頑張らないとアカンね。
やのになんで今週こんなシフトやねんorz
皆さん、頑張りましょう!(`・ω・´)



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/789-f2afd923

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク