2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あっという間に。  02/19/2010  
気が付けば、早いもので今のバイト先にお世話になりだして1年が経ちました。
どうも、果鈴ですけどもー
いやぁー、月日が経つのってホンマに早いですね!

1年前の日記読み返したけど、メッチャ緊張してますやん!(爆笑
今や結構軽いノリになってしまっている・・・
反省します\(^o^)/

でも、春休みに急遽探したバイト先と言え←
なかなかいい所で働けてる気がします。
稼ぎが微妙なのは難点やけど(―∀―)
1日に入れる時間が短いし、お客さん少なかったら更に減らされるし(涙
まぁシフトの融通とか聞いてもらいやすいしね。
なかなかいいとあたしは思ってます。

とりあえず。
慣れた頃が一番ミスも出たりするし。
今後も頑張ろうと思います!
なのでお客さんほどほどに来て!←


さて。
昨日色々ブログ回りして知ったけど。
なんで、「さくらガール」発売日変更してるん!?(゜д゜)
しかも狙い澄ましたかのように∞のDVDと被るしorz
この前は逆パターンで被ったというのに!!
何、大人の事情ですか?

そんなに一気に来ないでー!
どっちから行けばいいのか分からんくなりそう(>_<)
まぁでもDVDからかなー
CDは先に聞く機会もあるしね。



1日遅れましたが。
∞のメンバーだけでなく、ジャニーズの多くの方がお世話になっていた藤田さんがお亡くなりになられたということで。
病気されてたことも一応知ってはいたけれど。
また戻って来られると漠然と思っていたので・・・
正直、「驚き」しかなかったですね。
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/790-fda8b564

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク